みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS GWを振り返る。(笑)

<<   作成日時 : 2017/05/10 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークの前に一日お休みを取った相方。
アメリの調子も落ち着いているので、お出かけしてみた。

栃木県市貝町の芝桜。
丁度満開の時期でした。
画像

画像

画像

画像


次は益子へ移動。
益子は4月29日から5月7日まで「焼き物祭り」が開催されてました。
この日は皆さま準備に大忙し。
益子焼共販センターでは、おっきな狸さんがお出迎え。
画像


骨董品屋さんで可愛がられているミケさん♪
画像

画像


お散歩途中で見つけた招き猫さん。
お店の屋根にいました。(笑)
画像


続く・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWを振り返る。(笑) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる