アクセスカウンタ

みけっちとオフロのひと時

プロフィール

ブログ名
みけっちとオフロのひと時
ブログ紹介
【みけっち】と新顔【アメリ】の戦い日記?とオフロ大好き♪リラックスバスタイム、入浴剤のコーナーです。入浴剤には凝ってますが毎日更新するのはチョット大変です。なので、たまにサボります・・・
相方写真館作りました♪ 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
続・続GWを振り返る。(笑)
続・続GWを振り返る。(笑) アメリが心配なので19時位には帰るようにしています。(笑) この日は月島から築地へお散歩。 本当に月島はもんじゃのお店が沢山なんだねぇ。 午前中ですが沢山の人がいましたよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/15 18:21
続・GWを振り返る。(笑)
続・GWを振り返る。(笑) 益子焼の壺がほしくて探してもなかなか無いの。 「益子焼」で壺を扱っているのは1件だけなんだそうです。 こちら「うめの」さん。 お店番のおじいちゃんのお友達が作っているから置いてあるんだって。(笑) 今の若い人たちは壺は作らないらしい。 残念だなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/10 16:29
GWを振り返る。(笑)
GWを振り返る。(笑) ゴールデンウィークの前に一日お休みを取った相方。 アメリの調子も落ち着いているので、お出かけしてみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 16:08
お花見に行ってきました。
お花見に行ってきました。 久しぶりに遠出をしてきました。 立川の昭和記念公園です。 桜の見ごろは過ぎていて、チューリップが満開でした。(先週の事です。汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 21:27
お気に入りと里山ガーデン。
お気に入りと里山ガーデン。 モンベルのリュック型キャリー。 いつでも入れられるように?部屋に放置。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/25 23:56
三月もすでに半ばだよ・・・とほほ
三月もすでに半ばだよ・・・とほほ 2月からの風邪の後遺症か、はたまた花粉症のせいか?? 今一つ調子も気持ちも盛り上がらない・・・ いや、マンションの大規模修繕で日の当たらない生活だからだぁ!! 6月まで続く予定らしい。(泣) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/14 19:27
二月も終わりか・・・
二月も終わりか・・・ 2月も終わりですね。 花粉症と風邪のダブルパンチで何のやる気が起きない・・・ マンションの大規模修繕でカーテンも開けられないし。(泣) 鬱々としてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 20:51
初不動大祭とだるま市。
初不動大祭とだるま市。 高幡不動尊の初大祭とだるま市に行ってきました。 1月末の土曜日とあって凄い混雑!! 駅降りたらこんな感じ。(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 21:57
イチゴ狩り♪
イチゴ狩り♪ ひさ〜しぶりにお出かけしてきました。 横須賀にイチゴ狩り〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 17:38
世界ネコ歩き展に行ってきた♪
世界ネコ歩き展に行ってきた♪ 世界ネコ歩き展に行ってきました。 最終日だったので混んでました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 21:48
どーしたものか?
どーしたものか? アメリの通院用にリュック型のキャリーを買ってしまった。 ちょっと、ネットの部分が多いので中が見えるのが難点か?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/06 21:34
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 2017年、新しい年の幕開けは波乱含み・・・ 大晦日の夜、アメリの調子が悪くなり、入院。 今朝、退院しました。 まだ、呼吸が安定していませんが病院にいるよりは家の方が落ち着くのではないか? ということで家で様子見です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/01 21:20
なかなかねぇ。
なかなかねぇ。 本日、アメリのセカンドオピニオン、行ってきました。 キャリーの中で固まるアメリ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/28 22:09
退院してきました&メリークリスマス。
退院してきました&メリークリスマス。 アメリは今日の午前中に退院しました。 まだまだ、呼吸は速いので安静が必要です。 病院が嫌いなアメリは、病院で食べも飲みもしなかったらしく 朝には、先生に流動食を食べさせてもらったそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 23:23
良い事と悪いこと。
良い事と悪いこと。 みんぴちゃん、正式譲渡が決まりました!! 良かった良かった♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/23 13:03
クリスマスマーケットとウサギさん。
クリスマスマーケットとウサギさん。 昨日、誕生日だったので、都心にお散歩に行ってきました。 日比谷公園のクリスマスマーケット。 平日の昼間だったけど沢山の人で混んでました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/21 19:01
表参道散歩とピーちゃんなのです。(泣)
表参道散歩とピーちゃんなのです。(泣) みんぴロスが続いているおかーちゃんです。笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/17 21:06
おかーちゃんは淋しいのです。
おかーちゃんは淋しいのです。 まずは金曜日にみんぴちゃん、避妊手術を受けてきました。 日帰りです〜。 まだ麻酔が醒めきっていないようで、ヨタヨタしてました。 おかーちゃんが急に作ったビンボー臭い術後服きてます。 カラーも何もいらないって言われたけど、ず〜っと傷口を舐めてるので 作ってみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/12 19:38
作ってみた。
作ってみた。 お魚風ベッド??トンネル??作ってみた。 サイズ的にはみんぴちゃんしか入れないか?? と、思っていたら完成間際にみけっちが入ってた。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/06 20:49
里親さん候補!!
里親さん候補!! 本日、里親会に参加しまして、なんと!!! 里親さん候補が見つかりました!! 先住ねこさんがいるため、まずはトライアルです。 仲良くなれるといいなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/04 22:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる