みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 二月も終わりか・・・

<<   作成日時 : 2017/02/28 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2月も終わりですね。
花粉症と風邪のダブルパンチで何のやる気が起きない・・・
マンションの大規模修繕でカーテンも開けられないし。(泣)
鬱々としてます。

日向が好きなみけっちのため,ちょこっとだけカーテン明けてます。
外を人が通るので気になって仕方がないみけっち。
画像


最近は下痢も落ち着いて、薬の量も減ったアメリ。
アメリの調子が良いか悪いかは、みけっちの行動でわかる。(笑)
具合が悪い時はアメリには近寄らないの。
元気だと襲う!!
画像

画像


こんな顔でもご機嫌さんなアメリ。
今は心臓の薬を2種類飲んでます。
これは減ることはないからなぁ。
頑張ろう!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはあと数年あるかな?マンションの修繕は猫が調子崩したりして結構大変なんですよね〜
一生続く病気とのお付き合いは大変ですけど、力まずがんばりましょう(^^)v
pmarin
2017/02/28 22:37
pmarinさん、本当に大規模修繕って大変です。(泣)
音はするし振動あるし、目の前人が歩くし!!
ちょこちょこアメリを病院に預けてます。(汗)
マンションの前の病院で、最近体調を崩しているネコさん、犬さんが
多いとおっしゃってました。
(ゆ)
2017/03/14 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
二月も終わりか・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる