みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道散歩とピーちゃんなのです。(泣)

<<   作成日時 : 2016/12/17 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

みんぴロスが続いているおかーちゃんです。笑

友達と表参道ぶらり散歩してきました。
まずは「よだかカフェ」でモーニングスウィーツ??
画像


オシャレな店内です。
画像


カップの絵が可愛い♪
画像


シナモンティーと豆乳甘酒プリン(柿ソース)です。
画像


こちらのお店は永作博美さん、プロデュースのお店だそうです。
ちらっとご本人もいらっしゃってました。

すぐ近くの有名大福〜♪
「瑞穂」の大福でございます。
美味しゅうございました。ちなみにこし餡です♪
画像


青山方面でランチ〜♪
ヴィーガン料理を出すお店です。
http://eightablish.com/restaurant/#lunch
かぼちゃとココナッツのシチューです。
画像


プラプラお散歩して、見つけた可愛いクリスマスカード。
画像


猫柄の器。
みけっちさんてば、何も入ってないから!!笑
画像


いや、そっちにも入ってないから!!笑
画像


そして、中目黒に移動〜。
新しくできた高架下のお店へ。
殆どが飲食店で、お酒飲み系が多く、夕方からの営業が多かったなぁ。
駅降りてすぐの「シティ・ベーカリー」で休憩。
チョレートドリンクとココナッツクッキーとチョコレートチャンククッキー。
画像


先々週からゲリピーを繰り返すアメリ。
薬を飲むと治って、止めると2〜3日でまたゲリピーさん。
今度は少し長めにお薬を飲むことに。
(血液検査とか検便とかしても異常はなし、レントゲンやエコーでもなにもなし!)
御飯もヒルズのi/dに変更。
カンカンもカリカリもi/dになりました。
ちょ〜ご不満げなアメリ。
御飯の前で無言の抵抗!!
画像


このあと、しぶしぶ食べました。
薬は朝晩の2回。8日間です。
毎日、戦いです〜!!(涙)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫でしょ〜? 半日でも一緒にいれば、どうしたって情がわくので里親稼業でもない限り、離れるなんて普通できませんよ ロスの寂しさは、みけっちゃんとアメリちゃんに注いであげてくださいニャ アメリちゃん、お薬と療法食がんばれー
pmarin
2016/12/17 23:30
pmarinさん、アメリは薬が効いているのか、落ち着いていますが
相変わらずのむら食いです〜。
凄い食べたり食べなかったり・・(泣)
子ネコの成長は早いので、もう大きくなってるんでしょうね〜。
(ゆ)
2016/12/21 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
表参道散歩とピーちゃんなのです。(泣) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる