みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々出来るようになってきました。

<<   作成日時 : 2016/12/01 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

みんんぴちゃん、着実に大きくなって色んなことが出来るようになってきました。
今は朝夕のご飯の催促が激しさを増しています。

「ごはんくれにゃ〜!!」
画像


「早くしくてれにゃ〜!!」
画像


最近はすぐに脱走しそうになります。
脱走しかけて御飯に気づく。(笑)
画像


もはや体半分でてるし!!(笑)
画像


爪とぎを覚えました!!
画像


そして立ちます!!
画像


日々大きくなってます!!
今週末は晴れてくれるといいのですが。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
顔つき変わって可愛くなりましたねえ
ほんとここんちの子になれればよかったんですけどねえ
残念です
タフィー104
2016/12/02 06:47
アッという間に成長してますね(笑)
でも元気にご飯〜最高です!
たくさん写真撮ってもらってね(^^)
pmarin
2016/12/02 07:17
タフィー104さん、顔つきかなり変わりましたよね〜。
ふっくらしてきました。
みけっちとアメリの心が狭いんで(苦笑)、無理そうです。
なんで、子ネコなのに嫌なんでしょうねぇ。

pmarinさん、本当です!!
あっという間に大きくなりました。
早く里親さんが見つかって、ケージから出られるといいのですが。
みんぴちゃん、凄い動くので写真撮ってもボケボケが多いです。
(ゆ)
2016/12/03 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々出来るようになってきました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる