みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ネコさんの名前は・・・

<<   作成日時 : 2016/11/24 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

子ネコを里親会に出すには名前が必要で、相方と二人で考えましたわ。
命名・・みんぴ でございます。
インドネシア語で「ゆめ」という意味です。

みんぴです〜。
よろしくお願いします。
画像


もう、離乳していたので助かりました。
画像

画像


人慣れも進み、良く食べよく遊ぶ子です。
元気良すぎ・・・

ただ、うちのみけっちさんがシャーシャーいうので同居は無理そうで、
ただいま、みけっちさんはストレスなのか体調不良です。(泣)
今週末も里親会に参加予定ですが、お天気によっては中止だ〜。

毎週日曜日の市営地下鉄「センター南」駅前の広場で行われている
里親会に参加してます。
13時から17時くらいまで。
http://www.satooya1122.com/(詳しくはこちらを!!)

興味のある方は見に来てください!!

まだまだ、つづく。
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体調がよくなさそうだったので心配しておりました!ひとまずお元気そうで何よりです(^^)v
そして、子猫さん保護していたとは(@@)今、ライバル多い時期ですけどね、可愛い子だし感染症もないので、里親さん見つかると思いますよ! 焦りを見せずにね、頑張って
センター南、行けるかなぁ…
pmarin
2016/11/24 22:06
みけっちさんと相性悪かったですか・・・
残念!
早く落ちつけるといいですね
タフィー104
2016/11/25 06:30
pmarinさん、体調はなんとか、なってます。(苦笑)
お年頃なんで、なんか鬱々としてます。(笑)
里親会、今週は中止だそうです。(泣)
いま、代表の方が熊本で活動していて、まだ現地に残ているそうです。
里親さん、見つかるといいなぁ。って必ず見つける!!

タフィー104さん、みけっちさんは、どの猫さんも嫌みたいです。
アメリともいまだに仲悪いし〜!!
でも、みんぴちゃんは、みけっちに興味津々なんです〜。
早く里親さんが見つかるといいのですが。
(ゆ)
2016/11/25 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
子ネコさんの名前は・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる