みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜と。子ネコ保護しました。

<<   作成日時 : 2016/11/24 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

大変ご無沙汰でございました。
9月は咳が続いて絶不調、10月は何故か何もやる気が起きず
鬱々と過ごしておりました。

そして11月!再開するぞ!!と思ったら・・・・
子ネコ拾っちゃいました・・・・
二か月半のメスの子ネコです。
なぜか私のマンションの2階の廊下で鳴きわめいていました。
しかも、私の部屋の前だし。(汗)
一時間くらい、母猫がいないか何処かから脱走した仔かもと、様子を見ていましたが
どちらも気配なし。
キャリーの中にシーバを撒いて放置したらあっさり捕獲終了。
即、病院へ。
こちら様。
画像


取りあえず、駆虫、ノミ退治、耳ダニ、血液検査してもらいました。
血液検査は白血病、エイズともにマイナスでした。
画像


家に帰ってきてから、猫お友達のみきぽんさんに連絡をしたら
ケージを貸していただけました!!
ありがとう!!みきぽんさん!!
http://nekodou3.blog.fc2.com/(みきぽんさんのお部屋です)

画像


保護したのが11月1日の昼間。
4日に一回目のワクチンうちに行きました。
で、6日の日曜日に近所の動物愛護会に申し込んで、里親会に出席。
画像


里親さんは見つからず。
バイト先の人やら、友達やらにもかたっぱしに声をかけるもまだ里親さんは見つからず・・・・

つづく。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちとオンナジ柄だ
きっとここなら助けてもらえると思ったんだろうな
良い里親さんみつかるといいけど
ここんちの子になっちゃうか?
タフィー104
2016/11/25 06:28
タフィー104さん、おお!タフィー王子と似た柄ですね!
なんで、一匹で居たんでしょうねぇ。
本当に良い里親さんが見つかるといいのですが。
(ゆ)
2016/11/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
え〜と。子ネコ保護しました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる