みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい猫ベッド。

<<   作成日時 : 2016/06/06 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

新しい猫ベッド、頂きました〜。
一番乗りはやっぱりみけっち。
後ろが、ごちゃごちゃしてるのは見なかったことに。(汗)
画像


次に日の昼にはアメリが入ってた。
念入りにフミフミ。
画像

画像


何か変な顔になってます。
画像


なんとか巣穴を取り返したアメリ。
みけっちとの戦いに疲れたようです。(笑)
魂が抜けてます。(笑)
画像


対照的なみけっちさん。
凛々しいわぁ。
画像


最近、インドカレー教室に行ったりしてます。
とっても楽しくて、美味しいのです〜。
でも、家で作るとイマイチな感じなのです。
やっぱりプロの手際は違うのね〜。
本場のスパイスを強火で炒めると咽ます。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいベッドの寝心地よさそうですね〜 アメリちゃんも巣穴奪還できてよかったよかった(^^)
インドカレー教室はやっぱりインド人が教えてくれるんでしょか?おもしろそう!
pmarin
2016/06/07 06:28
新しいベット
二匹とも気に入ったみたいですね
アメリちゃん、おかげで巣穴奪回よかったね^^
インドカレー美味そう
香辛料がキメてですよね。サラッと美味い〜
タフィー104
2016/06/08 06:27
pmarinさん、新しいベッド、中のクッションがすご〜い柔らかいんですよ。それが2にゃんの心を掴んだらしいです。
インドカレー教室は、お店でのレッスンでインド人シェフが教えてくれます。なかなかに微妙な日本語です。(笑)
楽しいですし、美味しいですよ♪
レッスン料は、お高めですが・・(汗)
ストレス解消です!!

タフィー104さん、アメリは巣穴を奪還して、籠ってばっかりです。
気が付けば巣穴に入ってます。(笑)
インドカレー美味しいですよ〜。
ただ、強火でスパイス炒めると目に染みるし、咽ますよ〜。(笑)
(ゆ)
2016/06/14 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい猫ベッド。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる