みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでも盗られる。

<<   作成日時 : 2016/04/24 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、餌場ではご飯を食べないアメリ。
主に台所で食べてます。
(食べる気のある時は・・・。)

まったく、食べる気のない時はどこまでもご飯を持って行く!!
たとえ寝床であっても!!!
そうするとこんなやる気のない食べ方になる。(苦笑)
画像

画像


そして、こんなチャンスを逃すはずがない!!
みけっちがやってくる!!
画像


アメリが食べないと心配なので、おやつをあげてみる。
ケージの中の特製寝床で。
これまたダレダレな食べ方。
画像


これまた、みけっちがやってくる〜。
画像


アメリって食べ物に興味がないから、みけっちが来ると譲ってしまうのよねぇ。
アメリが食べるときは見張ってないといけないから、大変です〜。
食べるのも遅いしね〜。
アメリは痩せて、みけっちは太っていく〜!!(汗)

2月に仕込んだお味噌。
2回目の天地返し。
まだまだ、完成は先ね〜。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこでもごは〜ん!りんちゃんを思い出しました・・・子猫のころから食べ物で争うことはありませんでしたが、彼女なりの生きる知恵だったようにも思います(^^)食べてくれれば嬉しいですよね〜 でも、どこでもみけっちゃんはストレスだニャ(笑)
pmarin
2016/04/25 06:39
りんちゃんも、どこでもごは〜ん!!でしたか〜。
本当に食に興味がないのは困ります。(泣)
しかも、どこでもみけっちが嗅ぎ付けてくるので大変です。
みけっちをブロックしつつ、アメリに食べさせる!!
私の課題です。(笑)
(ゆ)
2016/05/04 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこでも盗られる。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる