みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遠くまで花見に行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/04/16 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと足を延ばして三島まで花見に行ってきました。
今月上旬ですけど。(汗)
あいにくの曇り空でちょっと残念。
桜ももう一息って感じの咲き方でした。
しだれ桜は、散り際って感じでした。

三島大社の神池。
画像


三島は水の町できれいな川が色々とあるの。
画像

画像

川辺でみんなで育ててるんだって。
大きなカラーでした。
画像


三島の街を散歩してたら見つけた立派なしだれ桜。
葉桜だったけど。
画像


同じお寺の敷地内にあったこれまた立派なソメイヨシノ。
画像


うちのお猫様達。
みけっちは何故かこの靴がお気に入り。
モンベルの靴なんだけどね〜。
何がいいのかににゃ??

何してますか??
画像


すりすり♪
画像


まだ、すりすり♪
画像

この靴を出しっぱなしにしておくと、気が付けばすりすりしてます。
臭くはないと思う・・・消臭スプレーしてるし。(汗)

こちらはアメリ。
2月の健康診断では異常なし!!
ちょびっと体重は増えてた♪
まだまだ、だけど。
ちょっと丸くなったような気がしませんか??
画像

最近のアメリは安定して食べるようになってきたけど、冷や飯続行中。
獣医さんにも「珍しいですね。」と言われちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三島は実家に帰る道筋ですが、大社へは行ったことないんです!桜が立派ですね(^^)
靴スリスリはりんちゃんが大好きでしたけど、外の臭いが刺激的で好きなんだと思ってました!
冷や飯好きでも、異常がなくてひとまずよかったですね(^^)v
pmarin
2016/04/16 22:11
pmarinさん、三島はなかなか面白い場所ですよ。
川が綺麗なのでカワセミが市?の鳥なのかな?
本物もいましたし、いろんな所にイラストを見かけました。

りんちゃんも靴スリスリが好きだったんですね〜。
みけっちはこの靴にしかしないんですよ〜。
(ゆ)
2016/04/18 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遠くまで花見に行ってきました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる