みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉と猫さん。のつづき。

<<   作成日時 : 2015/12/22 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かい日だったので猫さんたちも気持ち良さげでした。

絵を描いているおじさんの隣でぐっすりと寝ていた黒猫さん。
画像


こちら枯草のお布団でぐっすり。
画像


日向でまったり。
みんなの人気者になっていました。
画像


水道の上でぐっすり。
水出しても起きなかったなぁ。(笑)
画像


この2匹の猫さんは「なんか下さい。」アピールです。
画像

画像


池のほとりで、隠れていた猫さん。
画像


こちら、ゴージャスさん。
すぐにどっかに行っちゃった。残念・・・
画像


人間様のご飯♪
たぬきそば。
画像


三溪そば。
画像


甘酒。
画像


甘酒好きなんだよねぇ。
でも、外で飲むと甘いんだよね〜。
麹で作る甘酒も酒粕で作る甘酒もどっちも好き♪
そろそろ、酒粕お取り寄せしようかなぁ。

こちら、うちのお猫様。
アメリが難しい顔してます。
画像


なぜなら、みけっちに巣穴を奪われたから。
画像


アメリは第二の寝床でイジケテ寝ちゃいました。(笑)
画像


アメリの巣穴をリニューアルしたら、すっかりみけっちが気に入ってしまった。(笑)
がんばれアメリ!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は暖かいので、外猫さんたちもちょっと安心… 気持ちよさそう(^^)
がんばれ、アメリちゃ〜ん(笑)
pmarin
2015/12/22 23:07
どの外ネコたちも、毛並みがいいですね
ここの子たち幸せそうです^^
アメリちゃん奪回やあ!
タフィー104
2015/12/23 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉と猫さん。のつづき。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる