みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS アニマルキングダムに行ってきた!その2

<<   作成日時 : 2015/10/04 19:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ふれあい広場があって、ハリネズミ、アルマジロ、モルモットが抱っこできます。
ハリネズミ〜。
ちょっと痛いけど可愛いのぉ。
画像


アルマジロ、ちょっと臭うのね〜。(笑)
画像


抱っこは出来なくても触れます。
フクロウ。
ギャーギャー鳴いてた。
怒っているのではなくて、甘えてるんだって。
画像

画像


カピバラ&ゾウ亀♪
画像


カピバラ親子♪
ママは餌をもらい、子はお乳を飲む。(笑)
画像


コアリクイ♪
空中移動〜。
画像


コアリクイは酸っぱいものが好きなんだって。
レモンをもらって食べてます。
画像


飼育員さんにされるがまま・・(笑)
画像


昔は「伊豆バイオパーク」だったんだよね。
経営が変わって「伊豆アニマルキングダム」になったんだけど
今の方が、楽しいな〜。
ちょっと遠いけど楽しい所ですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カピバラの赤ちゃん、可愛いですね〜(^^)
どの子ともふれあいたいわ〜
コアリクイ、レモンが好きとは…
私と同類だわ(笑)
pmarin
2015/10/05 16:21
pmarinさん、すっごいお返事が遅くなってすいません。
ここ、楽しいですよ♪
時間があったら行って見て下さいね〜。
いろんな動物触れます!!
近くで見られますよ〜。
(ゆ)
2015/10/30 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニマルキングダムに行ってきた!その2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる