みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさいとにゃんこ♪

<<   作成日時 : 2015/07/02 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前に、ちょっと家から離れた場所に「紫陽花」を見に行ってきました。
平日だけどたくさんの人がいましたよ〜。
大きな公園が近い距離に2つあって、梯子しました。(笑)

真っ白なアジサイが一面!!
綺麗でしたよ〜。
画像


紫陽花って、いろんな種類があるのね〜。
カラフルだしね。
画像

画像

画像

画像


公園には菖蒲園もありました。
画像


マリーゴールドも満開でしたよ♪
画像


紫陽花の下で隠れていたにゃんこさん達。

黒ちゃんはまだおチビさんでした。
画像


茶白さんは、逃げ足が速かった・・・(笑)
画像


仲良し猫さん♪
画像


ちょっと迷惑そうな顔がいい味出してます。(笑)
画像


なんとなく、ミッキー柄??
画像


もう7月ですねぇ。
ジメジメしてるからか、アメリの食欲が低下中。
また痩せちゃったよ・・・(泣)
去年のゲリピーさんから、あんまり食べなくったんだよね。
ちょっと心配だわ・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
あじさいとにゃんこ♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる