みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士サファリパークに行ってきた!U

<<   作成日時 : 2015/06/27 19:47   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

富士サファリパークには「黒ヒョウ」さんがいます。

おトイレの最中に失礼!!
画像


こちらがママさん。
普通の柄なのね〜。
画像


モフモフの「ワオキツネザル」さん。
この日は寒かったので、ヒーターを付けてもらってた。
画像


カンガルーってどこの動物園に行っても、必ずこういうのいるよね。(笑)
画像


脱皮中!?(笑)のラクダさん。
夏には綺麗になっているのだろうか??
画像


ご飯をもらった後で、何故か戦うカバさんたち。
画像


今回はちびっこライオンさんとちびっこスマトラトラさんがいました。
可愛いのぉ。
画像

画像


ライオンケーキとフジサンカレー。
可愛いのだが、味は・・・・(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
富士サファリパークに行ってきた!U みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる