みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 何するんじゃ〜!!!!

<<   作成日時 : 2015/06/11 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタクシの朝一番の叫び・・・・
なんか、ガサゴソいってるな〜と思っていたら!!
時刻は午前5時。あと30分は寝られたのに。(この日はバイトだったのね〜。)
画像


キッチンペーパー買ったばっかりなのに・・・
うちはタオル形式のキッチンペーパーを使ってたんだけど
うっかりロール式のを買ってしまった。(ええ、ええ、私が悪かったんですぅ。)
犯人は逃走!!
画像


掃除してからバイトに行きました・・・ま、う○ち落ちてるようりはいいか?!

こちら私の手作りおもちゃ。
なんてことないブラッシングして取れた毛です。
ちなみにアメリの毛。
画像


ブーム到来です!
アメリをガブガブしているつもりなのか!?(汗)
画像


怖い顔して獲物仕留めてます。(汗)
画像


いつものみけっちの顔じゃない〜。(笑)
画像


アメリは「ちっ!!」って顔してかごに入ってます。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちゃん、お料理したかったのかしら(^^) ロールが上手に取れなかったのね! ブラッシングで採れた猫毛でオモチャね! この手がありましたか〜 ハシャギっぷりが半端じゃないですね〜(笑)
pmarin
2015/06/13 08:05
pmarinさん、朝も早くからこの光景にはげっそりです。(泣)
アメリ毛玉のおもちゃは、まだブームが続いています。
ま〜壊れてもいくらでも出来るからありがたいんですけどね。(笑)
(ゆ)
2015/06/27 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
何するんじゃ〜!!!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる