みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ。

<<   作成日時 : 2015/04/29 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく良い天気が続くようになりましたね〜。
でも、まだまだ部屋の中は涼しいようで・・・

ゴールデンウィークのうちに服を入れ替えようと思って出していた
おとーちゃんのダウン。
いつの間にかみけっちが入ってます。
画像


中で移動している模様。
画像


出てきた♪
かわええのぉ。(笑)
画像


また、違う日には・・・
(汚い寝床は見なかったことにしてくださいませ。汗)
画像


みけっちが布団に潜り込んでいきます。(笑)
画像


消えていった・・・(笑)
こうなると夜ご飯にならないと出てこないんだよねぇ。
画像


アメリは巣穴で足だけ出して寝てます。
肉球ぷにぷにしたいのぉ。
画像


気が付いたら顔だけ出てた!!
生首みたいだぞ!!(笑)
画像


今日からゴールデンウィークですねぇ。
なんにも予定がないですけど。(笑)
喘息が良くならないので、大人しくしてます。(泣)
年を取ると治りが遅いねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる