みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーン♪

<<   作成日時 : 2014/10/31 18:52   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ハロウィーン!!
おかーちゃんが作ったのはかぼちゃのベッド♪
100均のフエルトなので薄いのですわ。(汗)
画像


去年、作った怪しいかぼちゃと帽子も一緒に!
画像


まだ未完成なかぼちゃに入ってくれたみけっち。
すかざす、帽子も被ってもらいました。
アメリは見てるだけ〜。
入る気全くなし!!
画像


そのまま置いておいても入ってくれないので、日向に移動したらみけっちがIN!
画像


帽子を被せたらちょっと不機嫌??
画像


帽子を振り落して隠れちゃった。(泣)
画像


再度、夜にチャレンジ!(しつこい!!笑)
可愛いのぉ。
画像


上から見ても可愛い♪
画像


アメリは自分から入らないので入れてみた。(笑)
画像


後ろ向いちゃった・・・
後姿が可愛いかも〜。
画像


籠のキャリーはアメリの巣となっております。
寝ていたアメリを襲撃!
画像

画像


お昼寝中を失礼!!ちょっと寝ぼけてて可愛いのが撮れました♪
画像


我が家は横浜市といえどまだまだ畑が残っている地域です。
野菜スタンドがいろんなところにあって楽しいの♪
ブロッコリー100円なり。
すごい大きさ!!
みけっちの顔の2倍はあります!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなカボチャできましたね〜^^
カボチャも帽子も自分で型紙作るのかな?
型紙作りはめんどくて苦手です^^;
みけっちさんもアメリさんもカボチャ帽
可愛い♪
ten
2014/11/03 13:10
楽しい、楽しい〜
カボチャのベット、私も寝てみたーい みんニャ調子も良さそうですね!
たくさん写真撮りまくって、イイ写真がいっぱい〜 どれを選ぶか迷っちゃうけど、何かに応募したら賞が獲れますよ
そのブロコ、\120で売ってください(笑)
pmarin
2014/11/04 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィーン♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる