みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーン・イブなのか??

<<   作成日時 : 2014/10/30 15:34   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

世間の流行にうといワタクシ。
ハロウィーンは知っているが正確な日にちは知らない・・・
確か、10月31日でしたよね??(汗)

ま、そんなことは置いておいて、かぼちゃ作りました。
製作途中なんですが、必ず邪魔をする奴がいる!!
画像


みけっちさん、可愛いですが出てくれませんか??
画像


無視ですか!?
後ろ頭も可愛いのぉ。(笑)
画像


アメリは興味がないようで、モサモサに埋もれております。
画像


10月12日、ツインリンク茂木でモトGP(バイクのレースです。)見てきました。
前はバスツアーで行ってたんだけど、今回は自力で?行きました。
曇りなのが残念。でも、台風が来なくて良かった!!
画像


いろんな食べ物屋さんがあって、これもまた楽しみの一つ。
画像

画像


色々食べたんだけど、写真を撮る前に食べちゃった!!(笑)

選手のグッズも売ってます。
画像


レースのスタート時。
結構、近くで見てきました。
写真の赤い槍みたいなのは、ホンダのマルク・マルケス選手の応援団かな?
大きい旗を振って応援してました。
このマルケス選手、若干21歳。年間チャンピョンとなりました。
伊藤英明に似ていると人気です。(笑)
画像


ワタクシ、もう35歳になる、ヴァレンティーノ・ロッシ選手が好きでして、
いつ引退してもおかしくないので、今回こんなものを買ってしまった。(汗)
画像


これってビーチタオルっていうのかなぁ?
すごい大きいです。
いろんなお店見てもすでに売り切れで(この柄は)やっと見つけたの。
残り3つだったよ。(笑)
お値段も、すごい大きかった。(笑)
そして、もちろん乗るのよね。爪だけは立てないで〜!!(泣)
画像


今回はハロウィーンの・イブなので完成品はまた明日の夜にでも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ハロウィーン・イブなのか?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる