みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お外の猫さんたち。

<<   作成日時 : 2014/06/11 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと遠くへお散歩に行ったら、そこは猫さんの暮らす場所だった!!

まだまだお子様な猫さん。
何かを見つけたのか、興味津々で見てます。
画像


おお!飛んで行ったぞ!
画像


この猫さんは可愛いぞ♪
モンシロチョウと遊んでます!
画像


すっごい迫力のボス顔ねこさん。
ノシノシやってきました。
画像


こちらの二匹はなにやら言ってますな。
すまないね〜。ご飯は持ってないのだよ。
画像

画像


白猫さんは声をかけてもスルーされました。(笑)
画像


草むらなんだけど、わざわざ土が見えているところで寝ていた猫さん。
ぐっすりです。
画像


ライオンみたいな猫さん。
迫力あります。
画像


黒猫さんは暑そうだなぁ。
画像


三毛さん♪
毛づくろい中を失礼〜。
画像


すごい目立つところで寝てた!(笑)
画像


すごいきれいな猫さんでした。
まだ子供かな??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
お外の猫さんたち。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる