みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴又帝釈天♪

<<   作成日時 : 2014/06/07 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとアメリが落ち着いてきました。
まだいつもより食欲にムラがあるけど。
いつものように部屋の中をウロウロ散歩しております。
歩いて5分のところに動物病院がオープンしたので今度おしっこの検査だけしてもらおうかな??
若そうな先生なんだよね・・・
う〜ん、今の病院の先生はとても熱心で腕もいいのよ。
ただ、ちと遠い。みけっちがず〜っと鳴き続けるから近い方が楽よね。きっと・・・
病院って選ぶの難しいよね〜。

先月、柴又は帝釈天に行ってきました。
結構、テレビとかで見ていて楽しみにしていたのだけれど・・・・
意外と狭い地域なのね。
参道も短いし・・・でも猫さんが居たの〜。

お土産物屋さんの猫さん。
有名らしい。
画像


黒猫さん発見!!
画像


飴屋さんがあってね。
そのお店のお隣に猫さんたちが居ました。
みんな首輪をしてるから飼い猫さんなのかな??
画像


画像


まだ、時間が早かったのか閉まっているお店が多かった。(汗)
画像


でも、美味しい草団子は食べられた!!(笑)
画像


これが帝釈天です!
画像


画像


らんちはお蕎麦。「日曜庵」というところ。
金、土、日しか営業してないらしい。
粗挽きせいろ。
画像


せいろ。
画像


おしゃれなお蕎麦屋さんでしたよ。
美味しかったです。
洗練された味っていうのかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
柴又帝釈天♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる