みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜ん!!

<<   作成日時 : 2014/04/30 20:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

うわ〜ん。(泣)
可愛いみけっちの目がまたしょぼしょぼに〜!!

一昨日からまたしょぼしょぼに・・・
嫌いな目薬点してます。

しょぼしょぼするの。
画像


ご機嫌斜めです。
カーテンに顔をくっつけてイジイジ。
おかーちゃんにオチリ向けてます。
画像


仲の悪い2にゃん、同じような格好でぐっすり。
可愛いのお。
アンモニャイト♪
画像


画像


ご機嫌斜めなみけっち。
アメリに八つ当たり。(笑)
呑気にお外を見ていたアメリを襲う。(笑)
画像


目薬が嫌いなみけっちは逃げまくっております。
早く良くならないかなぁ。
お年のせいか季節の変わり目になると、どこかしら調子が悪くなります。
元気に長生きしておくれよ〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ、みけっちゃんお目目に来ちゃいましたか(涙) 風邪ですか? 目薬がんばって早くスッキリするとイイですね! うちも今ご飯ぜんぜん食べません
pmarin
2014/05/04 22:45
みけっちちゃん、ぁぁ、痛々しいわぁ(涙)可哀相に
うん、わかるわかる!季節の変わり目ってどこかしら調子が悪くなるのよね。
うちももずくにめかぶーぶにまーぼーに。。。
みけっちちゃん、早く良くなるといいね。

↑ネモフィラ綺麗だった〜!あそこまでたくさんあると圧巻ね!
まーぼー
2014/05/06 12:17
pmarinさん、最近季節の変わり目になると、目がしょぼしょぼするし
ご飯ゲッポーするし、年なんですかねぇ・・・
目薬点して良くなりましたが、目やにが気になるんですよね。
少し、様子見です。
りんちゃんとこーちゃん、ご飯食べるようになりましたか??

まーぼーさん、そーなの。
年のせいか季節の変わり目に調子が悪くなるのよ〜。
ほら、うちの2にゃんは病院嫌いでしょ。
泣きわめくし、漏らすし…(泣)
目薬だけ貰ってきて点してたねの。
良くなったからいいけど、ダメだったら大変だったわ。
まーぼーさんちの3にゃんは大人しいからうらやましい!!
(ゆ)
2014/05/10 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ〜ん!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる