みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ??

<<   作成日時 : 2014/03/30 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

みけっちさんはシャカシャカ音がお好き♪
最近のお気に入りが黒いナイロン袋。
ナイロン袋&ボールで遊ぶのが最近のブーム♪

高速ケリケリで写真はボケボケ・・・
画像


袋に入っていたのでそのまま肩にかけてみた。
画像


ふふふ可愛いのぉ。
このままお出かけするかい??(笑)
画像


嫌がるアメリも入れてみた。(笑)
顔が可笑しいことになってます。
画像


ちょっと慣れてきた??
画像


最近、アメリが甘えんぼさん。
うにゃうにゃ言いながらスリスリきます。
おとーちゃんのお膝にも自分から乗るようになりました。
画像


みけっちはお気に入りのネムネムに柔らかいひざ掛けを敷いてもらって
満足♪ 大好きなお外を見てます。
画像


2月の終わりにワクチンをうちに2にゃんを病院へ連れて行きました。
みけっちはぎゃ〜ぎゃ〜鳴いて大変でした。(汗)
体重測定〜。みけっち4.8キロ。アメリ4.4キロ。
アメリが少しやせてたなぁ。
みけっちは太ってた・・・(笑)
アメリは顔がデカイので太って見えますが意外と小柄です。
みけっちは上から見ると痩せてますが、いいお腹持ってます。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)袋入りみけっちちゃんかわいい〜
それにしても、パッと見はやっぱり顔がデカ。。。ぃぇ大きめなアメリちゃんのが大きく感じちゃうけど
みけっちちゃんのが体重あるんだね〜。でもよーく見るとさ
やっぱりみけっちちゃんのむちむちの下半身は、うん 重そう〜(笑)
ぺんぺんしがいがあるね〜♪
まーぼー
2014/03/30 23:24
次記事にコメ欄無かったんで…
桜の里の桜の木に猿いますよね!?
リスザル?マジで?なんで?誰かのペット?
驚き過ぎてコメっちゃいました拝|゚Д゚|p
ten
2014/04/02 10:15
まーぼーさん、そうなんですよ。
意外とアメリは小さいのです。
みけっちの方が良く食べるしねぇ。
最近、みけっちのムチムチぼでーに磨きがかかっておりますわ。(笑)

tenさん、おお!ご無沙汰です!!
な、なんですと。
おお!リスざる!!
すいませ〜ん、載せる写真を間違えました!!
リスざるはシャボテン公園の中の桜です〜。
すまんです!!
(ゆ)
2014/04/18 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる