みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁぁ〜。もう3月も終わるよ〜。 その2

<<   作成日時 : 2014/03/29 20:06   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも高速から見ていた桜を見に行ってきました。
大井松田のハーブガーデンの河津桜。
お天気に恵まれて気持ち良かったです。
ちょうど、お雛様の時期でもあったのでお雛様も見てきました。

7分咲きの頃でした。
画像

画像


小腹がすいたので食べる!!
「ミカンコロッケ」
コロッケの中にミカン入ってます。(笑)
なかなか美味しかったですよ〜。
画像


定番の桜ソフトクリーム。
桜餅の味がしました。
画像


ハーブガーデンにはつるし雛が飾ってありました。
画像


別の場所にひな人形の展示を見に行きます〜。
昔のひな人形は豪華よね〜。
画像


お雛様金太郎バージョン!
可愛い♪
画像


家にあった豪華7段飾りのひな人形はどこへいったんだろうか??
皆様の家のひな人形はどうしてますか??

この後は暢気にお散歩〜。
猫さんに出会いました。
草を食べる猫さん。
画像


どこから顔を出しているんでしょうか??
画像


眠い所をお邪魔したようで・・・
画像


可愛い三毛猫さんでしたが、それ以上は近づいたらダメ!と言われました。(苦笑)
画像


うちの2にゃんは明日にでも!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
うわぁぁ〜。もう3月も終わるよ〜。 その2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる