みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お外の猫さん。

<<   作成日時 : 2014/01/23 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

とある温泉地の猫さん達。
可愛いのです〜。
温泉に浸かるよりも癒されるかも♪

黒猫さん2匹落ちてます。(笑)
画像


可愛い猫さんが歩いてきます。
画像


な〜んと、この猫さんお膝に滞在してくれました!!
画像


ズシズシ歩いてくる猫さん。
かといって愛想がいい訳でもなかった・・・
画像


尻尾がピン!!
凛々しいのぉ。
画像


相方は白猫さんに気に入られ、ペンペン奉仕させられてました。(笑)
画像


近づいても我関せずに寝ているの。
画像


この黒猫さんは恰好が良かったな〜。
画像


凄い可愛いの〜。
野良さんなのに仲良しなのね♪
気持ち良さそうなの〜。
家では絶対に見られない光景。
画像


ワタクシ、なんだか忙しいのです〜。
今日から母が入院しまして・・・
といっても白内障の手術なので大したことはないのですが。
母本人は入院するんで舞い上がり、なんだか大変です。(汗)
明日もバイトだがんばろっと♪

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更にもほどがありますよねぇ、でも。。。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくです〜♪

外猫さん達、可愛いわ〜ん❤お膝に乗ってくれるっていったいどういうこと〜!
それにやっぱり相方さんは猫の大好きフェロモンをぷんぷんさせてるってことよね〜(笑)
たしかにこれは温泉より癒されるかも〜(笑)

まーぼーも今月の初めまでバタバタとしてて、ようやく落ち着いたと思ったら
更新熱が冷めてます(笑)
(ゆ)さんも疲れてたりするとインフルやノロさんにやられたりしそうだから
気を付けてくださいね。
お母様 手術を終えて早く落ち着くといいですね。頑張ってください。
まーぼー
2014/01/25 10:25
まーぼーさん、あまりにお返事が遅くなってごめんなさい。

なんだか、ワタクシお疲れちゃんです。(笑)
皆様のブログは見てるんだけどね〜。
自分のは更新する気にならん!!(汗)
ゆるゆるしすぎるとだめね〜。
これから頑張るわ!
(ゆ)
2014/02/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お外の猫さん。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる