みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・イブ♪

<<   作成日時 : 2013/12/24 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

おかーちゃん、いきなり風邪をひいてぐったりしてました。
先週の木曜日にいきなりの吐き気が・・・
もしや今流行の胃腸炎!?か〜。と思い病院へ・・・
自覚症状はなかったが、かな〜り喉が赤い&腫れていたらしい。(汗)
吐き気は熱があるからだと思うよ。と先生に言われ薬を貰ってず〜っと
寝ておりました。

3連休はバイトだったのでしんどかったなぁ。
そんなこんなで遅れていたクリスマス衣装。
テキトーな作りになってしまいました。
帽子はもっとちゃんと作るつもりだったんだけど時間が〜!!

急いで撮った写真を公開♪
また夜にでもちゃんと撮影会をします!!

日向でぐっすりのみけっちに帽子だけ乗っけてみる。
画像


起きな所でマントを着せてみる。
帽子を忘れたよ・・・
画像


アメリは動くから撮りにくいのよね。
相変わらず顔がデカイのぉ。
やっぱり帽子はアメリのサイズだったか・・・
画像


顔が日陰に・・・
相変わらずハトさんみたいになってます。
画像


皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?
夜は冷え込むらしいので、お出かけの方は暖かくしてくださいね〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタ帽にマント!!買ったみたいに上手にできてますね〜
お体の具合はいかがですか?お疲れが溜まってるんじゃない?
最近胃腸にくる風邪が流行ってるみたいですよね
くれぐれもお大事になさってくださいね
みきぽん
2013/12/24 17:25
本当に同じ帽子?(笑)アメリちゃんのは小さいのでみけっちちゃんのは大きいのじゃない?って毎回思ってしまうほどアメリちゃんの顔デ。。。カすごいわ(笑)

テキトーでこんな可愛いサンタ衣裳か〜。テキトーで作れそうなのは。。。まーぼーなら金太郎の前掛けくらいだろうな(笑)

風邪とか胃腸炎とか、今本当に多いね〜。悪化しないように気を付けてください。
まーぼー
2013/12/24 18:14
アメリちゃん、サンタさんの雰囲気あるのでよく似合ってますね みけっちゃんは眠いのかニャ?
もしかしてお正月も仕事とか? 働きすぎじゃないですか・・・ 栄養とって大事にして、どうぞよいお年をお迎えください
pmarin
2013/12/24 19:35
みきぽんさん、サンタ帽子&マントは本当に適当です。
色々、頭の中にはアイデアがあったんですが、作る気力が
なかったです。(汗)
風邪は、なんとか治ってきました。
久しぶりに引いたからか、治るまで時間がかかりましたよ〜。
みきぽんさんも、気を付けて下さいね。


まーぼーさん、同じ帽子なの!(笑)
冬毛になって顔がひとまわり大きくなった気がするアメリなの・・・
アメリは体は小さいんだけどねぇ。(みけっちよりは・・)

マントも帽子もホントに適当なの〜。
来年はもっとちゃんとしたのを早めに作る!!(たぶん・・・)

インフルエンザも流行り始めたみたいだね。
まーぼーさんも、風邪ひかないように気を付けてね!!
(ゆ)
2013/12/30 18:21
pmarinさん、クッションが置いてあるところは、良く日の当たる場所なのでみけっちは相当眠かったらしいです。(笑)
アメリは若いころからジジくさかったので、サンタのイメージがあるかも!?(笑)
お正月もバイトです・・・
人手が足りないので休みがもらえなかったです。
まぁ、お正月手当なるものが付くそうなので、頑張ります!!(笑)
(ゆ)
2013/12/30 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス・イブ♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる