みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン♪

<<   作成日時 : 2013/10/31 16:54   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

今年は張り切ってハロウィン衣装?を作ってみた。(笑)
これがマントだ〜!!(笑)
画像


寝込みを襲ってみけっちに着せてみた。
反応なし!!
相当眠かったらしい。
画像


枯草に埋もれながら、なんちゃって沢田けんじ風??(笑)
画像


アメリを相方のデジイチで撮ってみた。
昼間は目が怖いのぉ。
画像


アメリの香箱座りは手が見えん!!
まるでハトみたいだ!!(笑)
画像


「いいかげんにしろにゃ〜!!」と抗議してます。(笑)
画像


明日からバイトの研修なの〜。
大丈夫かなぁ・・・・
今回はオープニングスタッフなので大変かも〜。
この年で採用されたのはラッキーなので頑張りま〜す♪!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハトみたいだなんて言うから怒られちゃいましたねぇ でも怒っているぐらいの方が怖くて、ハロウィンのリアリティがあるかも
おっとっとオープニングスタッフとな! どちらのオープニングスタッフかニャ〜(=^^=) 横浜でしたよね〜(ニヤリ) こっそり行ってみてもいイイんですが(笑)
pmarin
2013/10/31 17:32
我慢しながら撮られている顔がいいですね
怒った顔も可愛い〜
mass748 近堂
2013/10/31 19:36
可愛い〜!
でも沢田研二がツボに入っちゃって(笑)大笑い 涙がでたよ〜
はぁ〜(ゆ)さん面白い

それにしてもアメリちゃんは被り物が似合うよね〜
相方さんカメラで撮ったアメリちゃんキレイだわ〜♪
お目目も怖くないよ〜。ついでに抗議してるお顔も。。。怖さが感じられない〜(笑)
可愛いね〜

明日からお仕事なのね。(ゆ)さんなら大丈夫に決まってるって!
頑張ってね〜!
まーぼー
2013/10/31 23:53
pmarinさん、アメリは怒ってもイマイチ迫力がないですよねぇ。(笑) カミカミ魔人なんですけどね。
ちょっとドンくさいのですぐによけられます。(笑)
オープニングスタッフってめんどうですね。(汗)
いろいろ研修が大変です。
15日にオープンですので、見当が付いたら来てくださいませ。
採用された中で、私が一番年上だった・・・(汗)

mass748近堂さん、コメントありがとうございます。
いつも素晴らしい作品を楽しませていただいてます♪
アメリは我慢強いというか、あきらめが早いというか。
怒った顔をしながらもじっとしてました。(笑)
(ゆ)
2013/11/02 21:02
まーぼーさん、ちょっと斜に構えたアメリが沢田けんじ風でしょ♪
相方が名づけました。(笑)
やっぱりカメラが違うと写りも違いますよね〜。
アメリが普通の猫に見える。(笑)
アメリの被り物を作るのにハマりそうで、今はクリスマスを考え中です。
バイトはねぇ。私が一番年上らしい・・・(汗)
覚えること沢山で脳みそが疲れてます。(苦笑)
(ゆ)
2013/11/02 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる