みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 曼珠沙華の花。 番外編。

<<   作成日時 : 2013/09/25 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

巾着田の中央にテントがあって食べ物が売っていたので
「味噌まんじゅう」なるものを食べてみた。
中にあんこが入ってます。
う〜ん。味噌の味はするけどあんこの味がしないなぁ。
画像


巾着田のすぐ隣には牧場があります。
馬が放牧されてた。
画像

画像


巾着田への最寄駅は西武線の「高麗駅」なんだけど
散歩がてら八高線の「高麗川」駅まで歩きました。
30〜40分くらいかな。
途中で猫さん発見!
兄妹かな?そっくりな猫さん達でした。
画像

画像


テクテク歩いていたらお豆腐屋さんがあったので休憩。
豆腐のスウィーツセット。
紫芋プリン。チーズケーキ。パウンドケーキ。アイス。
全て豆乳を使用。
画像


八高線は1時間に1〜2本しかないので駅周辺を探検。
くつろぐ猫さん発見!!
さわっても起きなかった。(笑)
画像


沢山歩いて23000歩くらいでした。

巾着田、きれいでしたよ〜。
一度は行ってみる価値ありますよ〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
曼珠沙華の花。 番外編。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる