みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みin富士サファリパーク V

<<   作成日時 : 2013/09/10 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は自家用車ではなくってサファリバスで見学。

ダレダレなメスのライオンさん。
画像


サファリバスに乗ると餌をあげられます。
ライオンさん、間近で見ると迫力あります。
画像

画像


クマにも!クマの餌はリンゴとにんじんです。
画像


ラクダさんには干し草固めたような物。
画像


何故かチーターさんは網の向こうにいた。
画像


ナイトウォ―キングサファリは夕方6時出発。
歩き始めはまだ明るかった。
サファリゾーンの裏側??を途中まで歩いて巡ります。
餌もあげられます。
クマさん、人が来るとおやつがもらえるので大はしゃぎ。
画像


トラさん、結構近くに来ます。
画像


天井がガラス張りで大きい肉球が!!!
画像


ライオンさん、お疲れなのかイマイチな反応でした。
画像


キリンさん、黒くて長い舌で葉っぱを巻き取ります。
画像


ガイドさんが付いて説明してくれるので楽しかったですよ。
参加するなら虫よけが必須です。
森の中歩くので・・・

久しぶりのサファリパーク、楽しかったなぁ。
おじちゃんとおばちゃんですが楽しめました。
また、行きたいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり猫科は可愛いですね〜(=^^=)
抱っこしたり、ミルクあげたり、一度やってみたい・・・
できれば、ひと晩連れて帰りたい(笑) 
でも一番まったりしていて添い寝したくなったのは、
カピバラさんかな〜 不思議な魅力ありますね!

ところで、お耳の方は大丈夫ですか?
昨日私はちょうど漢方の診察日だったので
そんな話をしたら、五苓散(ごれいさん)を
頓服で出されました〜
たぶん、夏のストレス&更年期のせいかと(^^ゞ 
pmarin
2013/09/11 11:45
pmarinさん、大きなネコ科は可愛いですよね〜。
さすがに肉球は触れませんでしたけど。(笑)
カピバラさん、子供にツンツンされても爆睡してました。
見ているだけで癒されました。

耳の方ですが、今は調子がなんとか戻っています。
まだたま〜に耳の奥でコロコロ?と音がする時がありますけど。
ダイビングするので耳抜きが出来ないと困るので一度耳鼻科に
行ってみようかなと思ってます。
(ゆ)
2013/09/21 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みin富士サファリパーク V みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる