みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃんともミチミチ。

<<   作成日時 : 2013/08/08 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

猫って箱が好き♪
それもミチミチなのが・・・(笑)

相方にビールのお中元。
中身より箱よ!!箱!!

みけっちが箱で熟睡中。
ミチミチです。暑くないのか?きつくないのか??
画像


相方の添い寝付き??(笑)
気持ち良さ気に寝てます。
画像


こちらアメリ。
こちらもミチミチ。(笑)
画像


寝ぼけてます。(笑)
画像


今、一番人気の箱。暑いのに必ずどちらかが寝てます。
この箱のどこがいいんだろう??
捨てたいけど捨てられない・・・(苦笑)

動物ドーナツ。
可愛いでしょ♪
イクミママの動物ドーナツです。

画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね〜。どんな形の箱にも合わせられる身体、伸縮自在(笑)
うちにも2個捨てられない箱が存在するの〜
確かにこのビールの箱は深さと縁の感じが良さげ
なんとなくふたりの気持ちがわかるような(笑)

ドーナツ可愛いし美味しそうだし、いい〜
ぁぁぁーっ朝から食べたいよぉ〜!!
まーぼー
2013/08/09 07:55
箱の大きさ、ちょーどイイんですね これはボロボロになるまで捨てられないわ(笑)
ドーナッツは可愛過ぎて、食べちゃうの悩みますね・・・
pmarin
2013/08/10 21:39
ベルちゃんが広島原爆の日の早朝に永眠しました。肝臓がんで、19日間の闘病の末でした。最期、苦しまなかったようなのが唯一の救いです。激しいペットロスの渦中ですが、残された猫もいるのであとの時間を大切にしようと思っています。2にゃんも健康には気をつけて下さい。
べるぽん
2013/08/12 09:14
ご無沙汰してます〜〜(^^ゞ
厳しい暑さが続いてますがお元気ですか?
みちみちな箱って、落ち着くんでしょうね〜
ウチもぎうぎうになって寝てたりします
そんな様子を見てると
『快適な場所は猫に聞け』ということわざ(?)は
信じられない気分になります。
みきぽん
2013/08/21 00:10
お返事が大変遅くなってすいません。

まーぼーさん、おお!まーぼーさん宅にも捨てられない箱がありますか〜。うちも、カルピスの箱がやってきまして2個となりました。(笑)
薄さといい、大きさといい人気になっております。
ドーナツ、美味しそうでしょ〜。
カエルとかもあるんですよ〜。美味しいけどカロリーがねぇ。カロリー…(汗)

pmarinさん、箱の大きさがちょうど良かったようで、毎日2にゃんの
どちらかが入ってます。
捨て時が難しいですね〜。(笑)
このドーナツは小さいんですよ。食べすぎ注意です。(笑)
可愛いけど何のためらいもなく食べちゃいました。(笑)
(ゆ)
2013/08/25 21:18
お返事が遅くなってすいません。

べるぽんさん、お久しぶりです。
突然の訃報にビックリしています。
ベルちゃん、肝臓がんだったのですね。
大変な闘病生活だったと思いますが、今は苦しみもなく
安らかにしてますよね。
虹の橋を渡って沢山の仲間たちと過ごしていますよね。
べるぽんさんも、お忙しい中お疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続くようですので、お体には気を付けて下さいね。

みきぽんさん、お久しぶりです〜。
暑いのにミチミチな所にいて快適なんでしょうかねぇ?
カルピスの箱も追加で来たので2にゃんで箱に入ってます。
捨てたら怒るんだろうなぁ〜。(笑)
涼しくなったらお会いしたいですね♪
(ゆ)
2013/08/25 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2にゃんともミチミチ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる