みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜7月最後だよ〜!!

<<   作成日時 : 2013/07/31 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

早いですね〜。もう7月も終わりです。
ワタクシ、昨日健康診断に行ってまいりました。
この時期に受けるのは初めてだったんですが、混んでました。
やっぱりバリウムは美味しくないねぇ。(苦笑)

またまた生地を買ってきて猫ベッドを作ってみた。
今度はウレタンを入れて作成〜。

すいませんが邪魔です。
画像


もっと邪魔です!!
後ろにダレダレのアメリがいます。(笑)
画像


ダレながらも睨み合い。(笑)
画像


小さい座椅子風??にしてみた。
画像


小さかったらしい。(笑)
手しか乗せないし。
画像


でも、ちょっと気持ちいいらしい。
画像


みけっちも手だけ。
画像


使い方が間違ってるけど、アメリのお気に入りの場所。
寒くても暑くてもここに居る。(笑)
ハンモックの下。
上には絶対乗らないの。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は胃カメラなのでバリウムにはご無沙汰ですが、昔に比べると飲みやすくなったとか???
小さいとか狭いとかじゃなくて、うちの猫たちも手だけとか頭だけとか乗せるのやってますね〜 理由は分らないけど、なんか居心地がイイんだそうで(=^^=)
pmarin
2013/08/05 09:45
わぁ〜
同じ時期に健康診断してました〜
私も胃カメラ↑です。
でっ、検査結果は?大丈夫でしょう!
とにかく「早めの検診」
私、もっち♪身をもって言いますです。
(ゆ)さんは、ほんと器用ですね。
この手づくり座イス風、NICEです。
ニャンズには、手乗せ布団?
顎乗せ〜のアメリちゃんの表情、
可愛い過ぎますぅ〜♪
もっち♪
2013/08/06 17:22
pmarinさん、こんばんは〜。
たぶん、昔よりも飲みやすくはなっているんでしょうねぇ。
「バリウム飲むなら胃カメラの方が楽!」と言っている友人もいますがどうなんでしょうか??
りんちゃんとこーちゃんも手とか頭だけ乗せてますか!!
居心地がいいんですね!なら良かったです〜♪
気に入らないから体を乗せないのかと思ってました〜。(汗)

もっち♪さん、こんばんは〜。
まだ検査結果は送られてきてないんですよ〜。
大丈夫だとは思いますけど、40を過ぎたあたりから
「要再検査」という文字が出てくるようになってきて
ちょっと心配です。
今はバイトもしてないので家でいろいろ作ってます。
いらないものが増えていく!?(笑)













(ゆ)
2013/08/08 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ〜7月最後だよ〜!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる