みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS なによ!!

<<   作成日時 : 2013/05/10 19:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

うちの2にゃんは9年も一緒にいるのに
仲が良くない・・・とはいっても仲が良く見える時もある。(笑)

今日もパンチするぞ〜!!(笑)

GWに床のワックスがけをしました。
キャットタワーを移動してしばらくすると
てっぺんとったど〜!!なアメリ。
画像


夜はおかーちゃんにピットリ♪
ちょっと嫌そうなのは気のせいか??
画像


この2つの行動が気に入らなかったのか・・・
みけっちがアメリに喧嘩を売りに行く!!

ケージの中で寛ごうとしていたアメリに喧嘩を売ってます。
この時すでにウ〜シャ〜言ってます。
画像


ずんずん中に入っていきます。
まだアメリは頑張ってますな。(笑)
画像


すごい嫌な顔してるんですよ。
良く見えないけど。
画像


そしてみけっちがパンチ!!
早くてブレブレです!!
これを何回か繰り返す・・・そして毛が飛ぶ。
画像


別の日はみけっちがおかーちゃんのお膝で近くにアメリ。
みけっちは自分が上に居るならいいらしい。(笑)
画像


うちの2にゃんは基本療法食です。
がこれがオマケでもらえるというので買っちゃいました。
ナチュラル・チョイスのドライフード。
おやつにするかな〜。
「ごめんね猫のミニコロコロ」です。
画像


可愛くって使えない〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
逃げ場をなくして追い込み攻撃(笑)みけっちちゃんさすが!
それにしても、やっぱりもずくとめかぶーぶを見てるよう
猫って女の子の方がやきもち焼きなのかもね。

ミニコロコロ激カワっ♡ みけっちちゃんと並べたいね〜

一枚目の後ろに海っぽいおさしんが見えるのがなんとも気になってしまった(*^^*)

まーぼー
2013/05/11 10:14
1枚目のお写真のアメリちゃん、ドヤ顔してるしww
調子に乗ってんじゃないわよ!のみけっちちゃん
ケージの中のアメリちゃん、『しまった・・・』って思ってそう
みきぽん
2013/05/11 16:37
今日は、あっちこっちでこの猫ロコロを見る日です(笑) みけっちゃんが気が強いのは、なんてったて女王さまなんだから=3=3=3 でもアメリくん、何もしてないのにパンチされるのも堪んないね〜(涙) くじけずガンバルんだよ〜(^^)v  
pmarin
2013/05/14 13:17
まーばーさん、もずくちゃんとめかぶーぶもやる??
「フーシャー!!」って言ってる??
みけっちは気が強いからねぇ。
なんってたって相方が溺愛してるからね。甘やかされてる(笑)

後ろの写真は海の中よ〜。
ギンガメとバラク―ダが渦巻いてるやつ。
相方が撮ったお気に入りの写真なの。

みきぽんさん、アメリはドヤ顔してる割には
やられてます。(笑)
調子に乗ると手痛い目に合うということを
全く学習しません。(笑)
ま〜この戦いがあるということは元気な証拠でもあるので
なんとも・・・(汗)
(ゆ)
2013/05/19 18:31
pmarinさん、この猫コロコロに惹かれてカリカリを購入した人は
かなりの人数になるのでは!!??
「食にこだわる猫用」っというのを買ったんですけど
イマイチな反応です。
うちの2にゃんはグルメじゃないらしい。(笑)
やられっぱなしのアメリですがたま〜にみけっちに
復習してます。それも後ろから襲うという卑怯な方法で。(笑)
最初はオロオロしてみてましたが慣れました。(笑)
(ゆ)
2013/05/19 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なによ!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる