みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てばっかりなんだから!!

<<   作成日時 : 2013/04/12 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今年9歳になる我が家の2にゃん。
最近は寝てばっかり。
ごはんの時間には起きてくるけど・・・
おばさん&おじさんだからしょうがないのかなぁ。
いつの間にか私よりも年上になってるからね〜。

日の当たる場所でグッスリなみけっち。
画像


アメリはケージに入ったまま外から中に移動されても寝ている。(笑)
画像


意外と近くで寝てたりして。(笑)
画像


みけっちは日向が好きなので室内でも日の向きと一緒に移動してる。
午前中はキャットタワーの下がお気に入りの場所。
画像


アメリは毛がもさもさしているからなのか?
クールダウンが必要らしい。
午後はちぐらに居ることが多いの。
画像


久しぶりの猫草。
アメリの顔のデカさにみけっちが押され気味。
画像


みけっちも負けずに押しかえす。(笑)
猫草があればケンカしないうちの2にゃん。
画像


いや〜。ヒノキの花粉が飛んでますなぁ。
いまだにマスクが手放せませんわ!!
街中ではマスク姿の人が減ってきたよねぇ。
まだまだ柔らかティッシュが手放せない!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
猫が寝てる姿はいいもんだよね〜♪
こっちも眠くなって(笑)
記事の最初の2、3,4行目、なんだかまーぼーの事のようで
ドキッとしたわ!

顔がデカいって、得することもあるのね。
アメリちゃん ナイスっ☆
まーぼー
2013/04/12 20:16
我が家も気圧が下がってくると、にゃんずの寝てる時間が
長くなってますよ
今日は風が強いから、(ゆ)さんおつらいでしょう
先日は偶然お会いできて嬉しかったです〜
みきぽん
2013/04/14 15:58
まーぼーさん、そうそう!猫が寝ている姿って
いいよね〜。
ついついこっちも昼寝しちゃうよね〜。(笑)

顔がデカイっていうのもお得なのかも〜。
すぐに覚えてもらえるしね!!

みきぽんさん、みきぽんさんちの2にゃんも寝てばっかりですか〜。 本当に良く寝ますよね!!
そうなんです〜。最近風が強い日が多いので苦しいです。(泣)
先日は私もお会いできてうれしかったです。
来月は花粉も減るということなので、お会いしたいですね!!
やっと自由に外に出られる!!
(ゆ)
2013/04/23 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝てばっかりなんだから!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる