みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとございます♪

<<   作成日時 : 2013/01/01 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月飾りを作りました。
一番上に居るのはヘビさんです。(笑)
画像


そしてへびにょん、作りました。
2にゃん用に・・・(笑)
画像


きっと嫌な予感がしているであろう2にゃん。
その通り〜!!

みけっちさん、明るい場所で目がヘビっぽい。(笑)
後ろでアメリが日向ぼっこしてます。
画像


大好きな相方にペンペンしてもらってご機嫌♪
昼間と違って可愛いわぁ。
画像


アメリはなすがまま・・
「どーにでもしてくれよ。」て感じです。
画像


へびにょんさんは笑ってますが、アメリは少々怒ってます。(笑)
画像


マイペースな更新ですがよろしくです!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
新しい年の始まり
健康を祈りつつ良い年でありますように
今年もよろしくお願いします
kスプレ似合いすぎ〜!
タフィー104
2013/01/01 08:03
あけましておめでとうございます
マフラーと帽子がお揃いの?素敵な衣装で新年のご挨拶ですね(笑) アイディアと可愛さに脱帽です 
こーちゃんへの応援メッセージ、ありがとうございました〜 ひとまず点滴を我慢しているようでホッとしていますが、ほとんど鳴かないのにいつも傍にいたがる健気な末っ子のいない正月は寂しいですね… 元気に帰宅できることを信じて、初詣でもお願いしてきました〜
今年が穏やかでよい年でありますよう、どうぞよろしくお願いしますね
pmarin
2013/01/02 06:41
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
お正月飾り、ステキ〜〜♪へびにゃん、中にワイヤーが入ってるんですか?これかわいい!!売れますよ〜
今年も昨年同様よろしくお願いいたします
みきぽん
2013/01/05 00:10
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!
へびにゃん、可愛い!
良くできてるねぇ。
はいじ
2013/01/05 05:17
タフィー104さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ついついコスプレをさせたくなる顔をしているアメリです。(笑)
もっと凝った物が作れたら良かったんですけどね〜。
私には無理でした。(苦笑)

pmarinさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こーちゃん、頑張ってますね。
一日でも早く元気になりますようにお祈りしています。
へびにょんさんコスプレ、2にゃんの顔の大きさが違うので
みけっちにはゆるゆるです。(笑)
(ゆ)
2013/01/07 19:13
みきぽんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いやいや、みきぽんさんが作ったお正月飾りも素敵です♪
へびにょんさんの中は綿だけですよ〜。
うまい具合に丸まりました。(笑)

はいじさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はいじさんは、変わらずお忙しそうですね〜。
寒い日が続くようなのでお体には気を付けて下さいね♪
(ゆ)
2013/01/07 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとございます♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる