みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと早いけどクリスマスなの。(アメリ編。)

<<   作成日時 : 2012/12/20 16:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

近所のSCに入っているペットショップにあったクリスマス福袋。
お手頃な値段だったので買っちゃいました。
みけっちの顔が怖いけど・・・
画像


中身はこれです♪
アメリが確認中。
画像


なんとなく作ってみた。
ココア・ブルベリースコーン。
プチプチ見えるのはブルーベリーのジャム。
今は便利で、粒状の物が焼くとジャム状になるものが売ってます。
画像


アメリのクリスマスコスプレ。(笑)
まずは帽子のみ。
画像


ちょっとドヤ顔の王子様風??
画像


よほど眠いのか??
寝ちゃったよ・・・
画像


みけっちにはマントも帽子もデカいのだが
アメリにはぴったり♪
画像


後姿も王子様風??(笑)
画像


マフラーと三角帽子。
ちょっとうんざりした顔。(苦笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い可愛い〜❤ やっぱり器用だ!
昨日、帽子が「アメリ用」になってたから さてはデカいんだな!?
と思ってたのだけど、やっぱりそうだったんだね〜(笑)

焼くとジャム状になるの!?面白い〜
いまだに食パンミックスでパンドミを作ってるから
今度スコーンとやらに挑戦してみようかしら。
そのジャム状になるつぶつぶがスーパーに売ってるといいな〜
スコーン、来年の目標にしよ。
まーぼー
2012/12/20 21:02
どっちもあっちもこっちのコスチュームも、みんなよく似合ってて可愛いですよ! あとは本番を待つばかり〜 どんなご馳走が出るのかしら〜(^^)v
pmarin
2012/12/20 22:03
まーぼーさん、pmarinさん、お返事が遅くなってすいません。
今回のクリスマス衣装は「アメリを可愛く!」をモットーにしたはずが・・・(汗)
クリスマス当日はごちそうは出ませんでした。
代わりに本日がご馳走です♪

まーぼーさん、焼くとジャム状になるのはカルディに売ってるよん。
ブルーべりーとメープルがあるの。
富沢商店だとはちみつもあるかな??
(ゆ)
2012/12/31 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと早いけどクリスマスなの。(アメリ編。) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる