みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽で遊ぶの♪

<<   作成日時 : 2012/07/29 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

動物園好きなワタクシ。
近くから遠くまで結構行きます。
で、動物園に落ちていたフクロウさんの羽。
水で洗っておもちゃにしてみました。

白フクロウさんの羽です。
画像


遊ぶ2ニャンをどうぞ♪




オマケの一枚!
臭いを嗅ぐんじゃありません!!
(おとーちゃんのおちりです。)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜アメリちゃん、夢中になってますね〜
やっぱり本物だってわかるのかしら
みけっちちゃん、紙のカサカサって音がツボなのかな

フレンチリリアン、いつでもいいですよ〜
手芸屋さんはあちこち行きますが、最近は溝の口ですね〜
近いので (^^ゞ
みきぽん
2012/07/29 22:28
白ふくろうさんの羽は、野性の匂いがするのかしら〜 燃えてますね!
で〜 おちりちぇ〜っく? 重要ですね!(笑)
pmarin
2012/07/30 12:16
まあ!
フクロウさんの羽なんて、とってもお洒落なお土産もらいましたねぇ。
遊んでる姿が可愛いです♪
オチリの匂い‥‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はいじ
2012/07/31 17:33
白ふくろうの羽根!!
なんだか幸運のアイテムっぽくて素敵です(笑)
スミマセンスミマセン、最後の
「オチリチェック」がツボってしまって
もうこの写真しか見られない(笑)
絶妙すぎるチェックっぷり(笑)
うちのごんさんは、よくゆずさんの
「おちりチェック」してるんですが
やはりこれは仲間だと思ってるんでしょうかねえ、
みけっちちゃん(笑)
しゃけ
2012/07/31 23:26
おっ〜。アメリちゃん素早い動きだわ。もうちょっとにぶいのかと思っていたら・・・(失礼)
みけっちちゃん、その紙も楽しそうだわ。雑巾がけしているように、見えましたよ〜。
えるまーる
2012/08/07 13:24
みきぽんさん、pmarinさん、はいじさん、しゃけさん
えるまーるさん、お返事が遅くなってすいません。

お洒落な白フクロウさんの羽ですが、最早飽きたらしく
遊んでくれません。
どうしてすぐに飽きるのか・・・

オチリチェック、最近始めたんですよ〜。
相方は飼い主ではなく仲間なのかな??
オチリチャックされて喜んでいるのはどうなんでしょう?(笑)
(ゆ)
2012/08/14 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽で遊ぶの♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる