みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱が好き♪

<<   作成日時 : 2012/06/12 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

お祝いのお返しにスリッパをいただきました。
お洒落な品物ですわ。
さっそくアメリが確認中。
画像


みけっちはスリッパが入っていた箱を確認中。(笑)
画像


僕も・・・といつも通りアメリがやってきました。
画像


アメリはみけっちに追いやられ、この箱はみけっちのお気に入りとなりました。
毎日入ってはまったり&ぐっすり寝てます。
画像


たまにはおかーちゃんのお膝においで〜。とアメリを乗せてみた。
ちょっと?だいぶ嫌々ながらも滞在中。
画像


おおおおお!ころんちょか!!
やっとおかーちゃんのお膝の魅力に気が付いたのか!?
でも、すぐに降りちゃったけどね。
画像


またまた「にゃんこ先生1番くじ」
当たったのはストラップとフェイスタオル。
画像


お決まりのアメリ、確認中。
画像


すいません、踏まないで頂きたい!!(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、オサレなスリッパですね〜
箱も有効活用してくれてめでたしめでたし〜。
しかも、アメリくん、膝ころんちょですか!?
これは貴重です、学会で発表しないと(どこだよ)
最後のお写真の
「はあ?なんか文句ある?」
なみけっちちゃんにほれなおしました(笑)
しゃけ
2012/06/13 23:35
お洒落なスリッパですね♪
贈り物を買うとき、相手のことを考えて購入するのだから、きっと(ゆ)さんご夫妻はこういうのがお似合いになるのですね!
箱、うちはピースが好んで入ります(笑)
はいじ
2012/06/15 07:29
おっされなスリッパ〜♪(ゆ)さんちにとっても似合いそう

みけっちちゃん 敷いてある薄紙の上に。
きっとみけっちちゃんには
ベッドにお布団が敷いてあるように見えてるんだろうね〜(笑)
アメリちゃん膝乗り猫 かわぅぃ〜❤
こうしてみると確かに身体はいたって普通サイズなアメリちゃん(笑)
勝手に身体もデッカいと思ってしまっていたよ。ごめんねアメリちゃん!
まーぼー
2012/06/17 23:54
わぁ〜お洒落なスリッパですぅ〜
お返しに、こんなスリッパも良いですネ〜

アハッハッ、アメリちゃん、↑私も
顔だけじゃなく身体もデカいもんだと
勝手に思っていましたよーー^^;
もっち♪
2012/06/19 19:06
みけっちちゃん、ジャストサイズの箱だもんね〜
独り占めしたいよね〜
アメリちゃんも慣れた様子で「しょーがない・・・」ってカンジなのかしら
スリッパ、おしゃれですね〜
ウチなんてニトリブランドですよー
みきぽん
2012/06/22 09:37
しゃけさん、こんばんは〜。
お洒落なスリッパですが、相方には小さかったようで
入らない!!(笑)
アメリの膝ころんちょは本当に貴重です!!
最初で最後だったりして(笑)
最近みけっちはタオルとか鞄とか床にある布物を見ると
乗ってみないと気が済まなくなったようで何にでも乗ります。
それもドヤ顔で。(汗)

はいじさん、こんばんは〜。
いやいや、お洒落とは無縁な夫婦ですよ〜。
とりあえず2にゃんの邪魔にならないように極力
物は置かないようにしているだけで・・・
猫タワーとか猫ベッドは人よりも沢山ありますけどね〜。
箱はピース君が入るんですね!みけちゃんはゆったりが好きなのかな??

(ゆ)
2012/06/22 19:27
まーぼーさん、こんばんは〜。
お洒落なスリッパ、うちにあっていいのだろうか?(笑)
みけっちは薄紙取ると入らないんだよね〜。
クッション性なんてないだろうに。(笑)
そうなのよ〜。アメリは男の子にしては体は小さめらしいよ。
(前に獣医さんが言ってた。)
顔だけが大きいのよ。あと若干足が短めだと思う。(笑)

もっち♪さん、こんばんは〜。
お洒落なものをもらうと使うのがもったいないですよね〜。
そうなんですよ〜。
アメリは顔だけが大きいんです!!(笑)
バランスが悪くて・・・
じつはみけっちよりも小さいかも(体はね・・笑)
(ゆ)
2012/06/22 19:33
みきぽんさん、こんばんは〜。
お洒落なスリッパ、使っていいのか良くわからなくって
玄関のスリッパ入れに飾ってあります。(笑)
箱はアメリが好きだったんですが、この箱には何故か
入らないんですよ〜。
みけっち専用だってわかってるのかな??
(ゆ)
2012/06/22 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱が好き♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる