みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS エビさん、えびさん♪

<<   作成日時 : 2012/06/07 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

1か月ぶりです。
も〜3月にインフルエンザになってから調子が悪いったら!!
やっぱり喘息だったようで咳が止まらないの。
薬飲んで吸入してたりしてたけどイマイチなのね。
すっきりと咳が止まらないの。
誰か止めてくれ〜。
ここ最近、やっと夜に出る咳が落ち着いてぐっすり眠れるようになりました。
ので細々と復活しようかなと思っています。
よろしくお願いします。

ちょっと調子が良くなってきたのでお出かけしたのは「八景島シーパラダイス」
バラが咲いてました。
画像

画像


ボケ〜っと浮かぶセイウチさん。
画像


ご飯の時間を使って訓練中。
「アッカンベー」してます。
画像


この日はフリーマーケットやっていたの。
面白いもの見つけました。
ストローで出来たエビさん。
1匹80円。2匹で150円。
画像


みけっちだけ良く遊びます。
画像

画像



ボクは全く興味がありません。
遊んでるみけっちの横でフミフミ。
画像


そして怪しい顔でダレる。(笑)
画像


最近、暑い日が多くなってきたのでアメリはすでにダレダレです。
節電の夏、大丈夫なんだろうか??

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
咳が続くのって辛いですよね
眠れるようになって良かったです
ストローのエビさんリアル〜^^
さすがみけっちさん!エビだけに
大鯛が釣れましたね(=^▽^=)
アメリさんは大鯛でなく大ダレ…
ヾ(o^▽^)ノ"
ten
2012/06/08 15:55
みけっちちゃん、お手手がパーでかわいい〜♪
しかし見事な運動能力!最後の大ジャンプ 画面から消えたもんね(笑)!
アメリちゃん、だいぞぶ!もみもみだってかるーい運動だよ

八景島シーパラダイス楽しそう〜
行ったことないのぉ 行きたいな〜!!
まーぼー
2012/06/08 23:27
喘息辛いですよねぇ。
20代の頃、急性気管支炎になって咳が止まらなくなったことがあります。
もう大丈夫なのですか?
ストローエビさん、素敵!
みけっちちゃんが釣れました〜(笑)
はいじ
2012/06/09 10:23
(ゆ)さん、喘息になっちゃったんですか〜
それはさぞおつらいでしょう。
咳って体力消耗するし、特に寝てるときの咳は寝不足にもなるし
本当にきついですよね。ブログどころか写真撮る気にもならないでしょ
各お部屋に空気清浄機設置したほうがいいかも。。。
そうそう、猫さんによっておもちゃの好みって色々ですよね〜
『ねこきも』のグッズがありますな〜(笑い)
みきぽん
2012/06/09 17:37
気管支ヤラれちゃいましたかね・・
吸入器とか使った方が楽かも?
みけっちちゃんよく遊びますね〜
ストローエビで釣れちゃった(笑)
タフィー104
2012/06/11 05:49
喘息大丈夫ですか?辛いですよね。よくならないのも辛いですね。無理なさらないで下さいね。
みけっちちゃん、大ハッスルですねー。うちのごんたんは、すっかりジャンプもダメダメになっちゃいました。アメリくんのダレっぷりも素敵です。可愛い。
しゃけ
2012/06/11 20:38
tenさん、なぜかぐずぐずと咳が出るんですよねぇ。(苦笑)
病院で子供と並んで吸入したりしてます。(笑)
ストローのエビさん、いいでしょう!!
みけっちのお気に入りです。 自分でも作れないかなぁと
作り方をネットで探したりしているんですが難しそうです。

まーぼーさん、フミフミでもかる〜い運動になってる!?(笑)
毎日結構な時間、フミフミしてるからいい運動してるかも!?(笑)

八景島シーパラダイス、結構楽しいよ〜。
「ふれあいラグーン」ってとこでイルカやシロイルカ触れるよん。
(ゆ)
2012/06/12 20:02
はいじさん、治ったというよりも、なんとな〜く小康状態って感じですかね?
すっきり咳が止まったという訳では無いですね・・(泣)
ストローエビさん、いいでしょ!!
またフリーマーケットに出ているといいんだけどな〜。

みきぽんさん、そーなんです。咳が出ているとなんにも
やる気になれなっくて。
夜、寝れないから昼間はず〜っと眠いし、背中と腹筋痛いし。(泣)
この年になって喘息とはとほほです。
空気清浄器、1台はあるんですけどね。
やっぱり全部屋欲しいですよね・・・お、お金があぁぁぁ(泣)
(ゆ)
2012/06/12 20:06
タフィー104さん、家庭用の吸入器ってあるんですね。
あとで調べてみよう。
しんどい時は病院で吸入だけしてもらっているんですが
結構お高いんですよね〜。
ストローエビさん、なかなかいいですよ〜。
ただ、気を付けないとすぐに破壊されますけど。(苦笑)

しゃけさん、この年で喘息になるとは思いませんでしたよ。
年のせいか体のあちこちにガタがきてます。(泣)
あらあら、ごんさんジャンプもダメダメですか。
耳チューは健在なのに。(笑)
アメリはますます地べたはってます。(笑)

(ゆ)
2012/06/12 20:14
咳は隊丈夫ですか。
喘息、辛いですよね。
私も喘息の発作で
息が出来なくなった事があり
辛さはわかります。お大事にネ
もっち♪
2012/06/19 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビさん、えびさん♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる