みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク IN 小田原(その2)

<<   作成日時 : 2012/05/08 19:25   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

漁港の周りをウロウロしながら猫さん探しを続行。
なんかね、猫さんが居そうな路地を発見!
居ましたよ〜。
猫だまりになってた。(笑)

舌出てますよ。
画像


ちょっとだけマタタビあげたら、こんなになっちゃった。(汗)
画像


相変わらず相方には猫が寄っていく。
茶トラさん、相方がお気に入り。
画像


画像


甘えん坊な猫さん。
自らころんちょしてナデナデ要求。
ええ、ええ、いくらでもご奉仕いたしますわ!!
画像


漁港から小田原城へテクテクとお散歩。
藤が咲いてました。
画像


この間もいた三毛さん。
今回は出てきてくれなかった。
画像


お初なサビさん。
こちらは人懐っこかった♪
画像


小田原城の敷地でなにやら催し物が!
そしてどこかのゆるキャラ君が!!
カメラ向けたらカメラ目線??くれました。(笑)
画像


駅に向かって歩いていると雨が〜。
そんな中、前に居た茶白さん発見!!
画像


帰りに横浜で「楽天市」?をやっていたので覘いて見た。
うっかり猫さんを発見して購入。
肉球クッキーと肉球パン。
「エルクアトロキャッツ」というお店です。
画像


芝桜を見に行ったときに買った猫さんTシャツ。
前側。
画像


後ろ。みけっちさん、特別出演。(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GWあちこち行かれたんですね〜
我が家は近場オンリーでした(笑)
港北阪急でうっかり猫雑貨のイベントにひっかかり
大人買いしたり。。。
(ゆ)さん体調はいかがですか?
みきぽん
2012/05/13 07:47
小田原も猫さんがたくさんいるんですね。
どこに行っても、ブロ友さんは、私もだけど、猫さんが気になってしまうみたいで楽しいですよね。
かわいいシャツと、食べたくなくなるようにかわいい肉球クッキーとパン。
えるまーる
2012/05/13 08:53
小田原の外猫さん達、可愛い〜♪
って、あれ〜?トラ吉もGWに小田原に行ったっけ?
色んなにゃん仔と触れ合って
NICEなGWを過ごしましたね〜イイナァ~
もっち♪
2012/05/16 16:16
1か月ぶりですこんばんは。
みきぽんさん、、えるまーるさん、もっち♪さん
お返事が遅くなってすいません。
このゴールデンウィークが終わってからというもの
咳が止まらず、病院通いでした。(泣)
いまだ本調子ではありませんが復活してまいりました。
細々と更新していこうかと思っているのでよろしくお願いします。
(ゆ)
2012/06/07 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク IN 小田原(その2) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる