みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS チョットだけ仲良く見える。

<<   作成日時 : 2012/04/06 18:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

一緒に住み始めて8年位。
いまだに仲が良くない2にゃん。
なんと頑固なのでしょう〜!(苦笑)

でも、猫草を間に挟むと一瞬仲良く見える。
今回はマタタビの木を進呈。
河津の桜祭りで売ってたの。一本100円。

ほらね、ちょっとだけ仲良く見えるでしょ!!
みけっちがアメリにガン飛ばしてるようにも見えるけど・・・
画像


で、やっぱりみけっちが独り占め。(笑)
画像


ちゃんと2本買ってきてあげたから〜。
(なら最初から2本出せ!!笑)
お互いの木が気になるのか?
画像


みけっちさん愛用のヱビス箱。
(ビールのヱビスが入っていた箱ね。)
とうとう壊れる!
なので新しいベッドを購入。
確認中。
画像


いつものフリースを敷いてあげていつもの場所に設置完了♪
ちょっとお気に召しませんか?
画像


お!寝ますか!
気に入ってくれたようですね。
画像


これも2段ベッドというのか??(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、みけっちちゃんがガン飛ばしてるようにもみえる(笑)
でもやっぱりねこ草とまたたびは2にゃんこの距離を縮めてくれるね♪

このフリースが敷いてあるところは自分のベッドだと思ってるんだ!
みけっちちゃん賢いね。
キリン柄ベッド可愛いなあ〜。
横に猫ちぐらがあるから3段ベッドかな〜(笑)
まーぼー
2012/04/06 18:42
またたび棒があったら一瞬でも仲良しになれる(笑)
ニューベッドに納まったみけっちさん、ちょっぴりお顔がまあるくなったかな?大好きなフリースさえあれば新しいにおいも気にならないですね。
ぴやまま
2012/04/06 23:19
みけっちちゃんの方がちょっと立場が上なのかな。
でもただじっと見てるだけのアメリちゃん、健気で可愛いぞ!
新しいベッドで寛ぐみけっちちゃんもかわゆす♪
はいじ
2012/04/07 14:01
お久しぶりです♪
チンチラちゃん達の里親さんが見つかったんですね!!
とっても嬉しいです☆幸せになってほしいです!!

みけっちさんとアメリさん。
仲良しに見えるのになぁ(笑)
かよ
2012/04/07 15:59
チンチラさんたちお家が決まったそうでよかった〜〜!!
またたびと猫草が仲良さそうなショットを撮りたい時の
マストアイテムなんですね(笑)

先日はお祝いのコメントを本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです (*^▽^*)
みきぽん
2012/04/09 00:27
まーぼーさん、やっぱりガン飛ばしてるよね。(笑)
またたび棒と猫草でつるしかないのかなぁ?

このベッド格安でした。980円♪
フリースといつもの場所で満足らしいです。(笑)
つねにアメリよりも一段高い所にいたいらしいよ。(笑)

ぴやままさん、何かないと近づかないこの2にゃん。
ちょっと寂しい。(苦笑)

みけっちは痩せたんですよ〜!!
2月にワクチンに連れて行ったときに測ったら4.7キロでした。
といっても0.4キロしか痩せてませんが・・・
もしかしたらリバウンドしてるのかな!!??
(ゆ)
2012/04/11 14:32
はいじさん、みけっちの方が一応立場は上ですね〜。
でも、最近はアメリの方がみけっちに向かっていくようになりましたけどね〜。
上の立場を狙っているのかも!?
新しいベッド格安商品で気に入ってくれたので良かったです♪

かよさん、チンチラさん達、里親さんが無事に決まって本当に良かったです!!
まだまだ里親さんを探している仔たちが愛護会には居るので
はやくみんなに見つかってほしいです。

みけっちとアメリ、仲良く見えますか?
仲は悪いですよ。(笑)
猫団子なんて一度もなったことがありません。
毎日猫パンチの応酬ですよ。(笑)
(ゆ)
2012/04/11 14:36
みきぽんさん、チンチラさん達、本当に良かったですね!!
あとは福島の被災猫さん達にも里親さんが見つかってくれると良いですね!

猫草とマタタビがあれば普通の仲に見えるから不思議〜。(笑)
このまま仲良く〜なんて何度思ったことか!(苦笑)
ああ〜。いつかマサ&シゲ君のように寄り添う姿が見たい!!
(ゆ)
2012/04/11 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョットだけ仲良く見える。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる