みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は咲くのが遅かった。河津桜編。&ご報告。

<<   作成日時 : 2012/03/29 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先日記事にしましたチンチラさん達、無事に里親さんが見つかったそうです。
すべての猫さんが素敵な里親さんの所へ引き取られたそうです。
皆様、ありがとうございました。



ものすごい久しぶりに河津に行ってまいりました。(3月16日に行ったの♪)
今年は開花が遅かったので「桜祭り」も延長してました。(笑)
ちょうど満開から散り始めって感じでした。
画像
画像

画像


この日はお天気も良かったのでで店もいっぱいでわくわく♪
画像


で、さっそく「桜もち」♪
桜餅っていうより柏餅の桜バージョンかな。
画像


そしてこちらは「金目鯛の押し鮨」
画像


「わさびマン」
ほんのりわさび色♪
外にも中にもわさび入り!
ほんのりわさびの味と香りがします。
画像


ず〜っと川沿いを散歩して楽しかったわぁ。
帰りに「道の駅」に寄ったの。
まだ食べんのか!??
「わさび菜コロッケ」ほんのりわさび味。
色はきれいなグリーンだった。(笑)
画像


「きのこコロッケ」
いたってふつーでした。(笑)
画像


そして「浄蓮の滝」
画像


ここに「わさび田」があるの。
わさびを購入。で、わさび漬け作成。
写真を撮るのを忘れたよ・・・(汗)

わさびソフトクリーム。
普通と激辛があって、これは激辛。
ツーンときます。でも思ったよりも辛くない。
さっぱりしてます。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
今年は咲くのが遅かった。河津桜編。&ご報告。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる