みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁぁああ〜。

<<   作成日時 : 2012/02/29 13:11   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は朝から雪よりも衝撃的な事が!!

最近、みけっちのう○ちの切れが悪いなと・・・昨日もおちりに物をつけたまま
走り回り落下。瞬間見ちゃったよ。
そして、今日・・・
朝起きたおかーちゃん、ちょい寝ぼけておりました。
2にゃんに餌をあげ、二度寝なんてしちゃおうかな??と
いけないことを考えながらベッドへ・・・
おかーちゃんの枕元に何かある。「ん?なんだ?」と思って
ベッドの上の物体をつかんだら!!!
そーです!みけっちのう○ちでした・・・・
ぬぉぉ〜〜!!!朝から絶叫!
枕元ですよ!!顔の横ですよ!!(泣)
とほほ・・・嫌がらせか?
この雪なのにシーツとカバー洗濯か。(泣)

そんなみけっちさん、性懲りもなくおかーちゃんお布団で寝ております。
みけっちは布団の中、アメリは外で。
いいよねぇ。君たちは。

とある日の風景。
みけっちは、どこで何をしているのかな??
画像


引き出しを出して物を整理中に入り込んでご満悦♪
画像


アメリを見ると悪戯心に火が付くのは私だけ??
あら、可愛い♪
画像


定番のほっかむり♪
最近は抵抗もない。(笑)
画像


猫さんの香箱座りってこんな感じよね。
折り曲げた手って見えるよね。
画像


なぜアメリは見えないんだろ??
長毛でもないから毛で隠れているわけでもないしなぁ。
肉か!贅肉で見えないのか!?
画像


みなさんの猫さんの香箱座りってどんな感じですか?
手は見えてます??

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ訪問ありがとうございます!
2ニャンと暮らしているんですね♪かわいいですねぇ!!
(ゆ)さん、北海道の方なんですね!
なんだか親近感がわきます♪
私は帯広育ちで、今は千歳市の近くに住んでます(笑)
よかったら仲良くしてください(笑)
これからも遊びに来ますね!
よろしくお願いします☆
かよ
2012/02/29 16:14
うんPがころん‥‥ありますよ、うちでもたま〜に。
そう、度々なら気を付けるんだけどたまにだと油断するんですよねぇ。
アメリちゃん、ほっかむりがとってもお似合いよん♪
はいじ
2012/02/29 22:39
あらら、よりによって枕元とは!
みけっちちゃん、わざとじゃないと思うけど。。。
一気に目が覚めますよね〜(^^ゞ

ワタシもまっすぐ縫えませんよ〜
まっすぐ縫えなくてもめだたないものしか作れません^^;
みきぽん
2012/02/29 23:26
(笑)あるある同じ経験。(ゆ)さんはつかんだ、まーぼーは手のひらでコロコロした。
猫って、そんなんでも可愛いのよね〜♪みけっちちゃんナイス!

アメリちゃん、ほっかぶり似合うな〜!

↓パンすごい美味しそう〜
お店だしましょう!!
まーぼー
2012/03/01 09:06
拝|゚Д゚|pワオォ!! えんがちょ!(笑)
みけっちさんおなかの調子悪いのかなぁ?
ウチも色々ありましたよ〜掛布団の上で
マヤとお昼寝してた時、おねしょされました
二日酔いでベッドに倒れこんだら足にザリザリっと
夜中にしたらしき乾燥したマヤのゲロでした・・・
1人じゃないよ。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ten
2012/03/01 09:33
ウチはアメリちゃんとおなじ〜
知ってるか(笑)
すっかりご無沙汰しちゃいました。パソの調子悪しです。
買い替えかと思うとゾッとしちゃいます^^;
みけっちちゃんも?
うちもよく付けたまま歩いてます。何度踏んだことか(苦笑)
年齢的にしょうがないのかなぁ。。。
ぴやまま
2012/03/05 08:32
アメリ君がツチノコに見えて吹きました(失礼)
うちは2にゃんとも、つぶれたお手手?腕がちゃんとチラ見えします。
猫さんと暮らしてると色々ありますよね。うちは、廊下に「黒光りするニクいヤツ」ゴキ様の残骸が散らばってます。そして散らばした張本人は私の耳を吸いに来ます。いやああああ!汚れた口で吸わないで!!
下記事のパンめちゃ美味しそう!本当売り物みたいで素敵です。毎日食べに行きたい。
しゃけ
2012/03/08 01:43
かよさん、こんばんは〜。
千歳のお近くに住んでいらっしゃるのですね〜。
私は千歳駅から20分くらいのところにおりました。
懐かしいです。
きっと私が住んでいたころよりも栄えているんでしょうね〜。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

はいじさん、う○ちがコロン・・・
忘れたころにやってきますよね。
でも、顔の横にあるとは!!寝返り打っていたらどうなって
いたことか。(汗)
今回はぎりぎりセーフでした。
気を付けないと!!
(ゆ)
2012/03/10 21:41
みきぽんさん、もう、ビックリです!
一気に目が覚めましたよ。
寝返り打たなくて良かった。
私は寝相が悪いので危機一髪!って感じの場所でした。(汗)
ミシン、難しいですよね〜。
みきぽんさん、編み物も上手だしうらやましいです!!

まーぼーさん、まーぼーさんは手のひらコロコロか!!
それはすごいかも!!(笑)
そうそう、こんなことされても可愛いのよねぇ。(笑)
アメリは顔がデカイからほっかむりをさせやすいの。(笑)
最近はほとんど抵抗もなく、ちょっと張り合いがないわ。

この間、ホットサンド&ワッフルメーカを買ったの!!
最近はパンのほかにワッフルにはまってます!(笑)
私の体が大きくなっていくのよ〜。
(ゆ)
2012/03/10 21:46
tenさん、tenさんもすごい体験をしてますね!!
師匠と呼ばせてください!(笑)
みけっち、やっぱりお腹の調子が悪いのかなぁ〜。
ちょっと便秘気味ではあるんですけどね。

この間は嫌がらせのようにアメリがう○ちを落としてました。
というか砂をカキカキしたときに吹っ飛ばしたらしい物体が
部屋のど真ん中にありました。(苦笑)
普段、砂カキカキなんてほとんどしない癖に〜。

ぴやままさん、ぴや君もアメリと一緒ですか!
良かった♪(笑)
こんな香箱座り手がいたいんじゃなかろうか?と不思議に
思ってました。
ぴや君もくっつけて歩いてますか!
踏むのとつまむのとどっちがいいだろう??(笑)

パソコン、なんとか復帰してくれるといいですね〜。
うちはいきなり電源が落ちましたけど・・
買い換えて今は安いDELLちゃんです。
(ゆ)
2012/03/10 21:54
しゃけさん、ご帰参の残骸ですか・・・
それは衝撃かも!しかも耳チューをされる方ですか!!
頑張れしゃけさん!!(笑)
ゴキさんが好きなら「 HEX BUG nano 」っておもちゃいいですよ。 ゴキさんのおもちゃですわ。(笑)

しゃけさんちの2にゃんはお手手がチラっと見えてるんですね〜。普通はそうですよね。
アメリはちらりとも見えない時があって正面から見ると
変です。(笑)
やっぱろスリムな猫さんは手が見えるのかな??
(ゆ)
2012/03/10 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぁぁああ〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる