みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃんのお誕生日月間なので・・・(笑)パート2

<<   作成日時 : 2011/08/24 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

ペットショップで一目ぼれしました。

こちら♪
爪とぎでございます。
このほかにもハリネズミやらお魚の形をした物もありましたよ〜。
意外とお高くてね・・・2980円なり。
画像


これね、中が外れるようになってるの〜。
みけっちさんが一番乗り♪
画像


こんな体制でも爪がとげます。(笑)
おけつ丸見えで恥ずかしい。
画像


みけっちは爪とぎが入っていた袋もお気に入り♪
画像


この爪とぎはアメリは全く興味なし!!
伸びながら爪を研ぎたいのでこれはお気に召さないみたい。
画像


アメリがあまりにも暑そうなので、首に巻く保冷剤??
を巻いてみた。
彼には効かないらしい・・・・
ず〜っとこの体制でバテテいた・・・(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉおーっ!爪とぎすごい可愛いね〜❤
でもうちもみんな伸びて爪を研ぎたいアメリちゃんタイプだから
だめだろうな〜。
みけっちちゃんは一気に二つも爪とぎができてラッキーだね!
アメリちゃんもみっちみっちで入ってくれないかな〜(笑)
まーぼー
2011/08/24 20:14
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*爪とぎかわゆす〜
これ普通に人間用の椅子にしてもよさげ♪
↑そうそうこれ横にしたらアメリさん
みちみちで入ってくれませんかね?(* ̄m ̄)
ちょっと深すぎるか・・・^^;
ten
2011/08/24 22:09
あ、これ知ってます。
楽天で売り切れてて入荷待ちの人気商品ですよ
買えてラッキーかも(笑)
アメリちゃんはイマイチ?
立て型が好きな子いるもんな〜
タフィー104
2011/08/25 08:18
うおっ!
立派な爪研ぎだね〜
これは段ボール素材じゃないよね?
麻かな。
うちは安い段ボールのしかないんだよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

猫団子、密かに楽しみにしています♪
はいじ
2011/08/25 13:42
めずらしい爪とぎですね。
おしゃれだし、よく考えてあるわ。
みけっちちゃん、大喜びなのに、アメリちゃんは、お気に召さなかったのね??
伸びて爪を研ぎたいとかってあるのね??
なるほどぉ。
えるまーる
2011/08/25 16:53
可愛いツメトギ〜 しかもおっき〜
反応しないアメリちゃんがウチの誰かさんみたいでウケました(笑)
首にまくヤツ、ワタシもやってみたよ。反応、これまた同じでした。

ちょっとブログお休みする事にしました。
また遊びにきますね。
ぴやまま
2011/08/28 05:21
ワッ!2にゃんのお誕生日月間に
出遅れました〜。9月じゃん!
みけっちちゃんアメリちゃん
お誕生日おめでとう〜
って、この爪とぎ、楽しそうですね。
でも、アメリちゃんは丸い穴のところ
入れるかしら〜。ハマりそぅう?
って、失礼な事をいいましたネ
家のトラ吉もノビ〜〜ンとしながら
爪とぎをするタイプなんですよ〜
vV(*´艸`)ププッ似てる
もっち♪
2011/09/02 16:58
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
のん
2011/09/04 12:50
すげえ豪華なつめとぎですね、本当にイスみたいだ。
うちは、タワーとかでつめとぐから、これだと乗って楽しんで終わっちゃいそう。でも可愛いですね。お誕生日月間おめでとうでした。
そして、私も歯医者仲間になりましたよ。歯の神経抜いて来ました。今年いっぱいはかかると思います。泣きたいです。
しゃけ
2011/09/08 23:23
まーぼーさん、こんばんは〜。
爪とぎ可愛いでしょ♪
一目ぼれです! 結構でかいので持って帰るのが大変でしたけど
2にゃん(いや、みけっちのためなら・笑)なんのその!!
爪とぎ横にしたんですけどねぇ。
深すぎてアメリは気に入らなかったようです。残念・・・

tenさん、こんばんは〜。
横にしてもアメリは入りませんでしたよ〜。
無理やり入れてはみましたが・・・(苦笑)
この爪とぎは大きいので、みけっちが上に乗ってくつろいでます。
アメリは伸びながら壁をカリカリ・・・(泣)
(ゆ)
2011/09/09 20:18
タフィー104さん、こんばんは〜。
おお!この爪とぎは人気なのですね!!
ペットショップで見て一目ぼれしました。
この他にもいろんな形が合って可愛いですよね♪
アメリは相変わらず無関心です。(苦笑)
普通の買ってこないと壁紙がひどいことになりそうです。(汗)

はいじさん、こんばんは〜。
これ、段ボールですよ。
大きいですが軽いです。
みけっちはバリバリ爪を研いでますが、アメリには
無視され続けてます。(汗)

そろそろ猫団子の季節ですかね??
楽しみですね!
(ゆ)
2011/09/09 20:22
えるまーるさん、こんばんは〜。
この爪とぎ可愛いでしょ〜。
この他にもいろいろあるんですよ。お魚とかダックスとか。
これが一番大きいかも?
アメリはのび〜っとしながら爪を研ぎたいようなので
この爪とぎはお気に召さないようです。(苦笑)

ぴやままさん、こんばんは〜。
ぴやくんって爪とぎするイメージがないですね。(笑)
ぴやくんものび〜しながら爪を研ぐタイプですか?
首に巻くやつ、ぴやくんも無反応でしたか・・・
「毛が分厚すぎて冷たさを感じてないんじゃないの?」と
相方が言ってましたが・・どーなんでしょう?
(ゆ)
2011/09/09 20:27
もっち♪さん、こんばんは〜。
ありがとうございます♪
勝手にお誕生日月間にしました。(笑)
爪とぎの穴にアメリが入るかと実験したんですけど
深すぎて駄目だったみたいです。
無理やり入れてみましたが・・・(笑)
トラ吉くんものびーしながら爪を研ぐのですね。
意外とのびーをしながら爪を研ぐ猫さん、多いのですね♪

のんさん、さぼりブログなのでランキングにはこれ以上
登録する気はないんですよ〜。
ごめんなさいです。
(ゆ)
2011/09/09 20:31
しゃけさん、こんばんは〜。
おお!歯医者仲間になりましたね!!
私はあと1回で(うまくいけばの話・・・)終わりです!
長かったよ〜。
しゃけさんも頑張ってくださいね!!
(ゆ)
2011/09/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2にゃんのお誕生日月間なので・・・(笑)パート2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる