みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆アニマルキングダムに行ってきた!その2

<<   作成日時 : 2011/05/11 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

大きな猫さん(猛獣ゾーン・笑)を抜けると・・・

だれ気味なサイが〜。(笑)
画像


アジアゾウ♪
画像


そしてキリンさん♪
画像


餌をあげられます。
人参細く切ったものが3本100円で売ってます。
キリンさんの下は長くて黒いのだ。
画像


ウサギさんにも!
ちょと変わった柄のウサギさん♪
画像


意外な魅力にあふれているミーアキャット。
画像


ふれあい広場もありマス♪
別料金なんだけど100円です。
ここの場所は楽しい!!

ハリネズミさん抱っこできます♪
かわいいのぉ。
画像


な、なんとアルマジロも抱っこできます!!
画像


カピバラさんも触れます。
おまけに決まった時間に行くと餌もあげられます。
名付けて「カピバラさんのモグモグタイム」だって。(笑)
画像


こちらもレアだと思います。
ミナミコアリクイの餌やり体験♪
中身はヨーグルトとアリさんだって。
肉球が柔らかいんだぁ〜。
画像



ホワイトタイガーがプールへダイブ♪
サファリガイドでアルパカさんも一緒にガイドしてくれました。
ホワイトタイガーはアルパカさんを獲物だと思ったのか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
伊豆アニマルキングダムに行ってきた!その2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる