みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫でしょうか?

<<   作成日時 : 2011/03/15 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

我が家は特に大きな被害はなく2にゃんと相方は元気です。

ニュースで被害の大きさが判明するにつれ、いたたまれない気持ちです。
被災された皆さまには心からお見舞いを申し上げます。


月曜日はホワイトデーでしたね。
みけっちに嬉しいプレゼントが届きました♪

ぴやくんから!!
良かったね〜。嬉しいね〜。
画像


うふふ。みけっちには「懐石」!(アメリにも半分ね。)
三色しるこは一串で一人前なの。
お湯を注いでお団子を崩して食べるんだって!
綺麗な色のお菓子♪食べるのがもったいない!!
ぴやくんに会いたい人はこちらへ!!いろんなコスプレ姿の可愛いぴやくんがいますよ〜。

ぴやくん、ぴやままさんありがとうございました!!

うちの2にゃん、縄張り争いが勃発!?
アメリの唯一のお城をみけっちが奪うのか!?
片足が出てます。着地失敗か?
画像


みけっちが上でアメリが下。
いつもの風景。
アメリが「ええ〜!!」って叫びそう。
画像


ハンモックの使い方を間違ってます。
下じゃなくて上に乗るものなんですが・・・
ジジくさい顔してうとうとしてます。
画像




おかーちゃん、輪番停電するって言われた初日の月曜日に
遠い大学病院まで検査を受けに行ってました。
そしたらね・・・血液検査したらあんなに高かった数値が下がってるのよ!!
基準値までに・・・
「な〜んだ大丈夫じゃん!!」と思っていたら「一月のうちにこんなに数値が乱高下するのも
おかしいです。」と言われさらに詳しい検査を受ける事になりました。とほほ・・・
アミラーゼって膵臓からと唾液腺からの2種類あって前回は唾液腺からのほうが異常だったの。
今回はアミラーゼの全体量は基準値内でも細かく見ると膵臓からの数値が基準値よりも高めに
なってたんですよね。
きっとなんでもないような気がするのよね。
でも、はっきりさせるためには検査が必要なのね・・・と自分に言い聞かせております。
皆さまも、お体には気をつけてくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にテレビからは連日想像を絶する
光景が映し出されてますね
被害に遭われたすべての方々に救助や
救援物資が行き渡る事を祈るばかりです
幸いにも申し訳無いほどに何事も無く
ありがたく過ごしております
またまた検査ですか…検査も一度に
終るような仕組みになってるとお金も
時間も精神衛生的にも助かるのにねぇ
ten
2011/03/15 21:52
連日TVに映し出される映像。被災された方々には救援物資がきちんと届く事を祈りたいです。
それにしても停電のせいかこの騒ぎ。買い占めの嵐に少々呆れてます。
ワタシも便利なトコに住んでるので普段から備蓄しない主義なんです。無くなったら買いに行く。。。^^;
なので今回は焦りました。だってなんにもないんだもーん。
紹介ありがとうございます。みけっちちゃん、アメリちゃんにも分けてあげてね〜
それにしても、ハンモックまで下に?
下が自分の場所って自覚しすぎです(笑)
検査の結果、良かった〜って思ったのに。数値が良くてもまた検査だなんて、一度で判ればいいのにね。次の検査こそ何でもないよ〜って証拠になりますように!
ぴやまま
2011/03/16 01:56
ここのところ、ご無沙汰してて
そんな間に東日本大震災、
お互い無事で良かったです。
被災地の皆さんの報道には心が痛みます。
お互い出来ることをして頑張りましょうね。
みけっちちゃんとアメリちゃんの画像癒されます。
余震やらに気を付けましょうね。
もっち♪
2011/03/16 20:48
(ゆ)さんもご無事だったんですね!
よかったです。
ホワイトデー、すっかり忘れていました。
被災地の方も準備をしている子もいたでしょうに‥‥
本当にいたたまれません。

ご自身の体も気になるところですね。
こちらも問題ないといいですね。
はいじ
2011/03/16 22:22
無事でよかったです、
つかお体心配ですよね。
検査言ってる時に停電とか地震とか
心配だし・・・。
お大事になさってくださいね。
と言っても、自覚症状もないし
どうしたもんか、て感じですね。
しゃけ
2011/03/17 00:21
(ゆ)さんも、みけっちも、アメリちゃんも、無事で良かったわ。あらまっ、アメリちゃん、みけっちに取られちゃって〜・・・ハンモックの下で、あごを乗せて寝ているのがかわいいですよ。

検査の数値が良くなったと安心しますよね、乱高下がだめで、再検査なのかぁ〜・・・なんでもありませんように!!
えるまーる
2011/03/22 12:37
こんなに間があいてしまって申し訳ありません。
余震のせいなのか「地震酔い」みたいで調子が悪かったのと、今年の花粉にノックアウトされてました。(泣)

病院の再検査は混んでいるということで、6月になりました。
大学病院ってすごいですねぇ。いろんな意味で・・・
ゆるゆるだらだら更新ですがよろしくお願いします。
(ゆ)
2011/04/30 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫でしょうか? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる