みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷中の猫さん達♪

<<   作成日時 : 2011/01/29 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

お正月に七福神めぐりをして、ついでに猫さん達もめぐってきました。(笑)

上野公園にいた猫さん。
なかなか良い姿を見せてくれました。

まずはのび〜っと!
画像


お次はころんちょ♪
画像


申し訳ないっ!
おトイレ中。(笑)
画像


てくてく歩いて谷中霊園の猫さん達。
「何か用かしら?」って言ってそう。(笑)
画像


この仔ははじめて見るかな?
お口の周りがポイントです。
画像


日向の草むらにいた黒白さん。
近づいても寝てました。
画像


この三毛さんは近づくと逃げちゃうの。
隠れているところをお邪魔します〜。
画像


谷中霊園でお気に入りの猫さん。
あだ名は「シャムさん」(笑)
勝手に命名。
笑ってます。
画像


我が家の2にゃん。
ちぐらにINです。
狭い中でど〜なってる??
画像


尻尾が出てますよ。
みけっちさん、ど〜しましたか??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シャムさんカワユスです(^^)

いつもの私は、アメリ君派ですが…
今日はみけっちチャンに軍配!
尻尾がタラーンな最後の写真、
最高です(≧∀≦)!!
utahime
2011/01/29 21:54
思いっきり伸びてますね〜(^^)
笑顔のシャムさんは相方さんのブログで
見た猫さんと一緒かしらん?
( ̄人 ̄)福が来そうなお顔ですねぇ
あぁ〜みけっちさんそのお姿はイケません
私なら確実にシッポを掴んでキレられる…
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2011/01/29 22:35
谷中、いつか写真を撮りに行って見たいんですよ〜。
たくさんの猫ちゃんがいるそうですね。
みんな、なんか平和そうな感じでいいですね。

アメリちゃん、ハンモックに乗せてもおりないから、
気に入りそうですね。
あらまぁ、みけっちちゃん、アメリちゃんより下はいやなの〜??
えるまーる
2011/01/31 12:30
谷中の猫さんたち、日向でぽかぽかあったかそうに見えますね。
ほんとだ〜 笑ってる^m^
ちぐらの2にゃん、まさかふたりで一緒にIN?って思ったけど。。。別々だったみたいですね(笑)
それともアメリちゃんをみけっちちゃんが覗いてる?
ぴやまま
2011/02/02 00:58
にに2枚目のころんちょがあああ(萌)
本当暖かそう〜
ちぐらに入ってちっぽたらりも
可愛いです〜〜
下の記事の、じいちゃん風(失礼)アメリ君が
めちゃツボでした、可愛い(笑)
谷中、私も行ってみたいんです〜
いいなあ。巡りたい。
しゃけ
2011/02/05 14:57
すっかり放置してしまいました。
申し訳ありません。
utahimeさん、tenさん、えるまーるさん、ぴやままさん、しゃけさん
お元気ですか?(笑)
谷中の猫さん達はあまり寄ってきてはくれないんですが
じ〜っと見つめてくれます。(笑)
ちぐらはアメリがお気に入りのようで毎日入って寝てます。
そこを通りすがりにみけっちが襲う感じですね。
みけっちがちぐらに入るのは珍しいんですよ〜。
(ゆ)
2011/02/14 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷中の猫さん達♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる