みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いクリスマス〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/21 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

もうすぐクリスマスですね〜。
昨日、ワタクシ誕生日でした。(笑)
が・・・先週の日曜日から風邪を引き素敵なハスキーヴォイスの
持ち主となってます。(泣)
バイトの人たちはもちろん、レジのおばちゃんにまで同情される声。
いつになったら元に戻るのか・・・・


この間買った肉球マシュマロ〜。
ココアに入れてみました。
ほほほ・・可愛い♪
画像


そして2にゃんのクリスマスコスプレでございます。

まずはみけっちさんから〜。

寝込みを襲わせていただいたので、じゃっかんボケボケしております。
(またはいじけてる??)
画像


マントが小さかった・・・
画像


カメラ目線で凛々しいお顔♪
画像


このままの姿で相方と遊ぶみけっちをどうぞ♪


つづいてはアメリ君。
相変わらず顔が大きい・・・
意外とキリリとした表情がお似合いかしら?
画像


写真をダラダラと撮っていたら退屈してきたらしい。
大あくび!!
画像


そして、不機嫌モードに突入〜。(笑)
画像


アメリも遊んでます♪
 

皆様のクリスマスのご予定は??
私はバイトを頑張りま〜す♪
クリスマスが終わったらケーキを買ってもらおう♪

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
至上最弱な(ゆ)さんお誕生日
(祝´ω`)ノ<☆おめでとう☆>ヽ(´ω`祝)
喉、お大事になさってくださいね
肉球マシュマロ覗いてみたけどすべて
只今注文受け付けておりません。でした〜
クリスマスセット可愛い(≧▽≦)♪
2にゃんとも結構気にせず遊んでますね
ポーズも決まってるぅ(o^-')b グ〜
ten
2010/12/21 23:43
お久しぶりでーす。
お誕生日だったの?3日も遅れちゃったけど18歳おめでとう〜(笑)
みけっち&アメリちゃんの元気な様子が見れて嬉しいです♪
コスプレしてても本気で遊べちゃう2にゃん、可愛い(*^。^*)
みけっちちゃんはオメメが上下にスゴイ勢いで動いてましたね〜
アメちゃんは掴んだら齧る(笑)
今日からまたうんと冷え込むそうです。
体に気を付けて楽しいクリスマスをね(^^)
ぴやまま
2010/12/23 05:29
二匹ともコスプレにあいますね。
特にアメリ君。
どうどうとしてる。
大きい顔?にちょこんと帽子が愛嬌あってすごく可愛いです^^
タフィー104
2010/12/23 06:32
メリクリ
お誕生日、おめでとう〜
風邪のほうは大丈夫ですか?
クリスマス寒波がきてるようです。
暖かくして休んでくださいね。
って、みけっちちゃんもアメリちゃんも
コスプレ似合いますね〜。最高ですぅ〜♪
どっかの誰かさんとは大違いだわ!
今夜はイブだというのに、パパは仕事で帰らず。
一人のイブを過ごしてます。
あっ!エロじぃさんとおっさんがいたわっ(>_<)

もっち♪
2010/12/24 17:59
お誕生日おめでとうでした〜
ハスキーボイス辛いですね〜
コスプレ最高です!萌える〜
堂々としたアメリ君が素敵です
うちは、ねこにも子供にも
なにもなし・・・。
どんだけダメ親ですか。
しゃけ
2010/12/24 18:48
ナイスコスプレ!
あ、お誕生日おめでとうさんでした(笑)
喉はもう治りましたか?
ケーキは美味しく食べられましたか?

ネットは、そうそう。
果物に着いてるやつですよぉ。
ポテトツリー、なにげに広がりつつありますね!
はいじ
2010/12/26 09:40
びっくりしたぁ〜。(ゆ)さん、えるまーると同じ誕生日ですよ。
おめでとうございます。
風邪、早く治りますように!!

みけっちもアメリちゃんも、クリスマスの衣装がお似合いです。
クリスマスケーキ、美味しかったかな??
えるまーる
2010/12/27 07:48
(ゆ)さん、風邪の具合はいかがですか?
ハスキーヴォイスですか〜お辛そうですね
私も風邪引きましたが、なんとかクリスマス直前に治しました。
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました
今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました
来年はお会いしたいですね〜
また里親会に行くときご連絡しますね
ではでは良いお年を くれぐれもお大事に
みきぽん
2010/12/31 13:25
皆様へ。

あけましておめでとうございます。
クリスマスの記事なのにこんなにお返事が遅くなってすいません。
年末からの風邪とバイトでいっぱいいっぱいでした。(汗)
風邪のほうはなんとか良くなってきましたが、いまひとつ
咳が治らなくって・・・・
今年はブログの更新を週1目標に頑張ります。
皆様の所へはもう少し、頻繁にお邪魔できるようにしたいと
思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

(ゆ)
2011/01/04 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早いクリスマス〜♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる