みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のブームらしい。

<<   作成日時 : 2010/09/25 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

みけっちはジャラシ系ではあんまり遊ばないんだけど
何故か今はこれがお気に入り♪

「ねこのきもち」の付録の猫ジャラシ。
画像


そしてやっぱりおまけの袋とビールのパッケージも好きらしい。
最近はこの3点セットがないと遊ばないし。(笑)
画像


3点セットでノリノリの姿をどうぞ♪


ビールのパッケージに隠れているつもりか!?
まるっと出てるぞ!!(笑)
画像


時にはそのままペンペンして貰ってご満悦♪
画像


お気に入りの袋とビールのパッケージでまったり。
奥にミチミチのアメリが居ます。(笑)
平和な風景〜。
画像


こらこら、入り方間違ってるぞ!
こちらもご満悦かな?
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさんやはり三点セットが
あってこそのノリノリですね!
2にゃんとも体の一部だけなのに
すんごい納まってる感が笑えます
ten
2010/09/25 22:18
3点セット楽しそうですね〜
動画も見てきました。
ビールのパッケージもピッタリサイズ…?でお似合いですよ。
奥ではミッチミチのアメリちゃんがご満悦でなによりです。
※縦横の向きの変え方教えてあげようか〜
猫吉
2010/09/26 18:44
ふふっ。
頭隠して尻隠さず、とはこのことですね。
可愛いじゃないですか!
みけちゃんはそのねずみさん、あまり興味がないようで‥‥(;^_^A アセアセ・・・

オバマクッキーは小浜市の友だちにもらったんですけど、味は‥‥普通に‥‥クッキーでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そそ!
ガリガリラウンジでっす!
爪研ぎしたあとまったりしてます。
ちょっと窮屈そうですけどねr(*^_^*; ポリポリ
はいじ
2010/09/26 21:46
人間から見たら窮屈そうでも
本人たちには快適なんでしょうね〜
ウチにもありますよ〜このジャラシ
マサがドスドス走り回って遊んでます。数分だけですが。。。
みけっちちゃん、体調いかがですか?
急に寒くなったから具合悪くなっちゃったかな?
お大事に
みきぽん
2010/09/27 15:53
3点セットで遊ぶみけっちちゃんに大笑い。
ビールの箱がハラマキみたいになってたってへっちゃらなのね〜(笑)
何気にアメリちゃん、後ろでしら〜っとしてるんだもの。
しかもみっちみち^m^
ぴやまま
2010/09/27 21:37
みけっちちゃん、ビールの箱、ぴやままさんがおっしゃっているように、腹巻になってる〜。
この付録のブルーの袋、お友達のところでも、大人気になっていて、スヌーピーにでてくるライナスの毛布みたいになってるって〜・・・
お気に入りのが付録でついてきて、うれしいですね〜。
あっ、アメリちゃん、みっちみち、箱がゆがんでいる〜。
えるまーる
2010/09/29 16:32
ご無沙汰しています!
奥でミチミチのアメリくんが〜〜〜
ほっぺが箱に乗ってる(笑)
みけっちさん、3点セットとぺんぺんで
幸せそう♪

mokaneko
2010/10/02 01:12
わぁ〜黒ラベルお買い上げありがとうございます。
みけっちちゃん黒ラベルのパックにハマって
ノリノリ〜〜〜〜〜〜ですね♪
アメリちゃんはミッチミッチ〜〜♪
もっち♪
2010/10/09 12:56
したから2番目の写真がすげえ吹きました(笑)
みけっちちゃん、可愛い〜
とふと後ろをみたら、何事もなかったかのようにすました顔してアメリ君が(笑)
スミマセン超ツボ、可愛い〜〜〜。
しゃけ
2010/10/09 16:58
相変わらず動きが機敏なみけっちチャン♪
ビール腹巻しながらなのに、
どうして、そんなに動けるんでしょ?(*^_^*)
カワイ過ぎです!
でも・・・・
やっぱり私は、無理無理なアメリ君がツボ☆
まるで、お風呂にでも入ってるような
満足気な顔・・・

NHK教育で、月〜木の朝と夜に
「0655」「2355」っていう5分番組やってるの
ご存じですか?
タイトル通り朝6時55分〜と夜23時55分〜
の番組なんですけど、その中で
イヌとネコの写真や動画オンパレードなコーナーがあるんですよ。
ご存じ無かったら、一度見てみて〜!
夜のネコが最高です♪
utahime
2010/10/10 00:24
こんばんは〜。
お返事が大変遅くなってすいません。
毎回、毎回本当に・・・

tenさん、相変わらずみけっちはノリノリで遊んでます。
みけっちもアメリも体の一部が隠れていれば良いのだろうか!?(笑)
2にゃんともミチミチ感が売りです!(笑)

猫吉さん、3点セットでご満悦です。
アメリは箱が大好きで特にミチミチになれる
小さい箱がお気に入りです。(笑)
写真の縦横の向きの直し方は知ってますよ〜。
(ゆ)
2010/10/11 20:51
こんばんは〜。
お返事が大変遅くなってすいません。
毎回、毎回本当に・・・

はいじさん、みけちゃんは、ネズミさん興味ナシですか〜。
うちもアメリは見向きもしませんよ。
アメリはリアルファーがお好みのようです。(笑)
ガリガリラウンジ、うちもキツキツでしたよ。(笑)

みきぽんさん、マサ君がネズミさんで遊んでいるのですね〜。
シゲ君は興味なしですか?
マサ&シゲ君にもビールの腹巻いかがでしょうか?(笑)
みけっちはイマイチな感じです。
(ゆ)
2010/10/11 20:55
こんばんは〜。
お返事が大変遅くなってすいません。
毎回、毎回本当に・・・

ぴやままさん、ビールの腹巻はアメリが好きだったんでんですけどね〜。
今はみけっちにブームが来たようです。(笑)
アメリはミチミチの箱にはまると安心なのか?やる気がさらに
なくなるのか?ぼ〜っとしてます。(笑)
何が良いんだか・・(笑)

えるまーるさん、ビール腹巻、タルタルなお腹に耐え切れず
すぐに壊れちゃうんですけどね〜。(笑)
何度も補修しながら使ってます。
付録の青い袋、人気ですね〜。友達の猫もお気に入りだそうです。ちょっと用途が違うけどいいか・・(笑)
(ゆ)
2010/10/11 21:00
こんばんは〜。
お返事が大変遅くなってすいません。
毎回、毎回本当に・・・

mokanekoさん、こちらこそ、ご無沙汰してます。
アメリは箱の淵に顔を乗っけるとはみ出て凄い事になります。(笑)
肉なのか?毛なのか?(笑)
みけっちは相方のペンペンで幸せだそうです。
私じゃこうはならないんですよね・・(泣)

もっち♪さん、この黒ラベル、義理の兄からのお中元です〜。
相方、大喜び♪
そしてみけっちも大喜び!(笑)
みけっちはパッケージが赤とかよりもこの黒がいいみたいですよ〜。
アメリは相変わらず自分のサイズが分かっていないようです。(笑)
(ゆ)
2010/10/11 21:06
こんばんは〜。
お返事が大変遅くなってすいません。
毎回、毎回本当に・・・

しゃけさん、下から2番目の写真は面白いでしょ〜。
うちの2にゃんの関係を語ってます。(笑)
お互いに我関せず・・(笑)
箱の大きさと顔のデカさがなんともアンバランスです。(笑)
相変わらず顔のデカさは変わらないんですねぇ。(笑)

utahimeさん、「0655」「2355」っていうタイトルなんですね。たま〜に見ているんですが(というかチャンネルがたまたま巡ってきてた。笑)番組名は知りませんでした。
録画しよ〜。面白くってか楽しいですよね〜。
みけっちは変わらず3点セットが好きで遊んでますよ。
アメリはミチミチの箱が壊れたので寂しそうです。(笑)
(ゆ)
2010/10/11 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のブームらしい。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる