みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいトイレなの〜。

<<   作成日時 : 2010/09/21 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

 お久しぶりでございます。
あまりの暑さにバテてる(ゆ)でございます。
いや〜9月も半ばなのに暑いんだから〜!!
夏バテで痩せましたわ〜!!(笑)
きっと冬にはすぐモトに(イヤそれ以上?笑)になるんだろうけど・・・

うちの2にゃんもすっかり動きが少なくなり
痩せるどころか太ったようです。(汗)

さてさて、うちには3つトイレがありますがなぜかIKEAでかった
980円の緑のといれがお気に入り。
最近は2にゃんでこれしか使わない状況で・・・・
なので、もう1個同じものを買おうかと見に行ったらすでにない!
「緑」ならなんでもいいか?と思って買ってみた〜。

「節約簡単ネコトイレ」
ちょっと「おまるDEキャット」みたいでしょ。
画像


アメリが確認中。
画像


みけっちもやってきました。
トイレって分かってくれたかな??
画像


右にあるのがIKEAで買ったトイレ。
新しいトイレの前に集合な2にゃん。
画像


おお〜!!!
なんという奇跡の2ショットでしょう〜。
新しいトイレの相談か??
画像


やっぱりみけっちが先か!?
画像


続いてアメリも行くか!?
画像


ど〜やら気に入らないみたいで使ってくれない。(泣)

足場?の枠が気に入らないのかな?
取れるようになっているので外して様子見です・・・
使ってくれよ〜!!!

久しぶりの箱inアメリ。
ミチミチだけど幸せそうだからいいか。(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでぇ〜す(^_^)/
知らん間に復活してました〜
急激な気温の変化で夏バテはこれから
ですぞ〜ご油断なく(^_-)b
新しくて見慣れないものは一応
2にゃんで確認なんですね
仲良く並んで…なんてないかなぁ〜
ten
2010/09/21 23:52
もしかして、トイレと思ってないかも?
砂がないとダメなのかな・・・
タフィー104
2010/09/22 10:50
うんうん。トイレと思ってないのかも〜
ウチだったら完全にそこで寝そうだわ(笑)
当分は使ってくれないかも?でも仲良しツーショットが撮れたのは素晴らしい。
もしかしたら。。。
み)これはベッドかしら?
ア)そりゃそうでしょう。
なんて言ってたのかもね(笑)
ぴやまま
2010/09/23 04:02
すっぽりとはまる感じを確認しただけなのかな…?
やっぱり箱が一番しっくりきたって感じですね。
猫吉
2010/09/23 11:01
トイレだと思ってないのかなぁ。
中?を取り外しクッション敷いてベッドにしちゃう?(笑)
やっぱり〜
砂をかけかけしたいのかもねぇ。

夏バテ復活ですか!
今年は以上に暑かったですもんね。
これからはクッション‥‥いや、母の膝の上で親子でまったり〜かな♪

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/09/23 12:08
「ねえねえ、これベッドじゃない?」
「いや、トイレでしょ」
「え〜〜〜〜」
でしょうか、相談してますね〜(笑)
うちはでかいトイレなら何でもよさそう。
気候が安定しないから体調崩しやすいですよね〜
しゃけ
2010/09/23 13:39
ニャッパパーチー以外で仲良さげなツーショット
初めて見たかも〜〜よっぽど不思議だった?(笑)
ネネさんが、新しいトイレ買ったとき2ヶ月くらい全然
使ってくれなかったんですが、最近では前のトイレを
全然使わなくなっちゃいました。。。(汗)
みきぽん
2010/09/23 22:47
えっ〜、緑がわかるの〜??
この新トイレ、砂もいらないから、部屋に砂がこぼれることもなくて、良さそうなんだけど・・・
使ってくれますように〜。
やっぱり、みけっちが先??
えるまーる
2010/09/24 09:51
tenさん、こんばんは〜。
お久しぶりでございます♪
すっかり不健康になっている(ゆ)でございます。(苦笑)
とりあえず、見慣れないものは2にゃんで確認しますが
仲良くはしてくれないようです。(笑)
もう少し年を取ったら!?なんて夢見てますけど。(笑)

タフィー104さん、こんばんは〜。
一番最初に砂を入れてから見せなかったからかな?
少量の砂で済むので買ったんですけどね・・・
砂の料が少ないから気に食わないのかも!
(ゆ)
2010/09/25 21:02
ぴやままさん、こんばんは〜。
う〜ん。砂を入れても使ってくれず・・・
今は足場を取って様子見です。
みけっちは砂をザクザクするのが好みなんで
砂の量が少ないとイヤなのかも。
また、1ついらないものが増えたかも・・(泣)

猫吉さん、こんばんは〜。
すっぽりとはまる感じ・・・
アメリはそうなのかもしれませんね。
ミチミチが好きですから。(笑)
箱も壊れそうなくらいに小さいのが好きですね。(笑)
(ゆ)
2010/09/25 21:05
はいじさん、こんばんは〜。
なんとなく、トイレだとは思っているみたいなんですがね。
クンクンしますが別のトイレに行っちゃいます。
砂が多くないとイヤなのかも。
夏バテから復活!と思ったのもつかの間・・・病んでしまいましたよ。(泣)
しばらく薬漬けの日々になりそうな予感が!(汗)

しゃけさん、こんばんは〜。
2にゃんで相談してるのかな〜?
「あんたどいてよ!」
「な・なんだよ〜。」って会話なような気もしますが。(笑)
いきなり涼しくなりましたね〜。
しゃけさんも風邪には気をつけてくださいね。
(ゆ)
2010/09/25 21:10
みきぽんさん、こんばんは〜。
ニャッパパーチーは最近してませんね〜。
そろそろしようかな?
ネネさんは2ヶ月掛かりましたか〜。
うちも足場を取って放置中です。(笑)
新しいのが気に入ると、前のは使わなくなりますよね・・・
なぜか人気なIKEAのトイレ。
また売ってくれないかなぁ。

えるまーるさん、こんばんは〜。
このトイレ、砂入れますよ〜。
量が少なくて済むんですけど。
足場がついた状態だと砂の散らばりもないようなので
期待していたんですけどね。
無理なようなので足場を外して様子見です。(苦笑)
もちろん、使うならみけっちが先だと思います!
(ゆ)
2010/09/25 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいトイレなの〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる