みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS バテバテです。

<<   作成日時 : 2010/06/24 12:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

久しぶりの更新です。
おかーちゃん、バテバテです。(苦笑)

そして2にゃんもバテバテです。(笑)

こちらの方はこれからどうするつもりでしょうねぇ。
もはや転がる事しかしないのね。
画像


目の前に大好きなネズミさんを置いてみても・・・
目がどっかいっちゃってます。
画像


みけっちは梅雨の晴れ間に日向ぼっこ。
ケージの中でのび〜ん。
画像


そして、そのままの格好で寝る。(笑)
画像


夜はというと。
みけっちはまだおかーちゃんのお膝に来てくれます。
時間は短いけど。(笑)
画像


何気に隣にいるアメリ。(笑)
寂しいのか!?
画像


ちょっと可愛いクッキー見つけました。
フクロウ&猫さん。
画像


中はこんな感じ。
画像


猫柄だととりあえず買ってみる。(笑)
最近はバイトの皆様にも「○○に猫柄の○○売ってたよ〜。」と
いわれるようになりました。(笑)
おかげで財布が軽くなってる〜!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、目が、目が(笑)
猫も人も暑いとダレるしかないですよね。
猫クッキー可愛いですね〜
しかも周りから猫情報まで(笑)
確実に猫好き浸透してますね(笑)
しゃけ
2010/06/24 20:17
あ〜 この目!!どっかで見た事あると思ったら。。。
ウチにいたんだわ^^;
暑くなるとこんな感じですよね〜 にゃんこは可愛いからいいけど
人だったら頂けない(笑)
このクッキー見た事あるーーー
いろんな動物の絵があるんですよね。
ちょっと離れた雑貨屋さんなので買った事はないんだけど中身も可愛い。今度行ったら買ってみまーす(^^)
ぴやまま
2010/06/24 21:37
暑くなってくると人間もにゃんこもバテますもんねぇ。
猫クッキー可愛い〜♪
食べられないねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あたしもすでに「はいじは猫好き」と浸透しております♪
なので色んな物頂いてます(〃∇〃) てれっ☆

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/06/25 05:47
蒸し暑さのせいでしょうか、えるまーるも
なんだかとってもだるくって・・・
元気が出ませんよ〜。
アメリちゃん、ダブルコートのようだから、よけいに暑いかもね。
かわいいクッキー、食べるのがもったいない感じしますね〜。
えるまーる
2010/06/25 15:05
ウチにもトオイメになってるデブ猫がおりますよ(笑)
暑さに湿気が加わるとダルダルになりますよね〜
このクッキーかわいい〜〜〜♪
食べるのがもったいなくなりそうですね
みきぽん
2010/06/25 16:10
わぁ〜アメリちゃんのバテバテの床に張り付いてる顔も
超可愛い〜♪ 惚れてまうやろぉ〜(>w<)
みけっちちゃん、初めの1枚目は
どんな伸び姿か分からんかった。クネクネだね〜。
アハッハ、猫柄、やっぱ可愛いくていいですよね。
気になるし、ついつい欲しくなり買ってしまいますよネ。
もっち♪
2010/06/25 17:07
しゃけさん、もうアメリはダレダレです。
床に落ちてます。(笑)
もはや餌の時にしか動きません。
最近は本気でサマーカットを考えてます。
猫好きが浸透するのは良いですが、お金が・・(苦笑)

ぴやままさん、ぴやくんもこの目でダレダレですか!?(笑)
私もダレダレなんで、こんな感じです。(汗)
人様には見せられない姿です。(笑)
このクッキー、可愛いですよね。
なかなか美味しかったですよ〜。
(ゆ)
2010/06/27 20:17
はいじさん、もうすっかり猫も人間もバテバテです。
猫と一緒に私も床に落ちてます。(笑)
クッキー、美味しかったですよ。
可愛いけど頭からいかせて頂きました。(笑)
私のバイト先には猫好きさんが結構いるので楽しいですよ〜。

えるまーるさん、えるまーるさんもバテバテですか?
なんだかダルくて元気が出ませんよね〜。
私は猫と一緒に床に落ちてます。(笑)
アメリをサマーカットにしようかと本気で考えてますが
あいつが大人しくカットさせてくれるとはとても思えない。(笑)
(ゆ)
2010/06/27 20:20
みきぽんさん、マサ君ですね。(笑)
アメリはダブルコートなんで見るからに暑そうです。(笑)
アメリはふだんから動かないのでこの時期は置物のようです。(笑)
クッキー美味しかったですよ。
他の絵柄もあるんですが、この猫柄が一番売れてました♪

もっち♪さん、床に落ちてるアメリを踏まないようにするのが
大変です。
早朝から転がってるので。(笑)
みけっちは暑くても外に出たいようで気持ち良さそうに
ころんちょしてました。(笑)
猫柄のものってバーゲンしてなくても買ってしまう・・・
お財布が〜!!(笑)
バイト代が猫に・・・
(ゆ)
2010/06/27 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
バテバテです。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる