みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお出かけ編。(マザー牧場・その1)

<<   作成日時 : 2010/04/07 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気の良い日にマザー牧場に行ってきました♪
アクアラインも安くなったし、結構家から近い!!
1時間半もかからずに行けた!
画像


平日なのに思ったよりも人がいてビックリだったな〜。
まったりとくつろぐヒツジさん達。
画像


お馬さん。説明書きに「眉毛のある・・」って書いてあった。
よ〜く見ると、眉毛が分かります。(笑)
画像


春は子羊さんの季節。
小さくて可愛い♪
画像


まるでうちのアメリのようだわ。(笑)
画像


マザー牧場ではいろんなイベントやってます。
こちらはヒツジの毛がりショー。
世界のヒツジさんが並んでます。
画像


こちら「あひるの大行進」
目の前を文字通り、あひるが歩いていきます。(笑)
画像


画像


これだけ別料金なんだけど「ファームとレイン」というものがあるの。
ガイドさんがついてくれて色々な動物を見てまわるのね。
その中でも一番人気〜!!
アルパカさん。
餌をもらえてね、ヒツジやらヤギやらもちろんアルパカさんにもあげられるの〜。
画像


なでなでも出来ます♪
画像


お昼ごはん。
私の食べた「ラムジンジャー」
(ヒツジ見た後に食べるのか・・・と言われたよ〜。)
画像


相方の「ハムステーキ」
この牧場で作られているそうです。
画像


つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
春のお出かけ編。(マザー牧場・その1) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる